お買い物マラソン開催中‼️
イベントバナー

 


新しい命、授かりましたにっこりキラキラ



過去のブログはこちらにっこりピンクハート



妊娠がわかって、

さっそくネットで注文したのは

かわいいマタニティマークにっこりピンクハート



母子手帳をもらったときに市から配られたものもあるけど

妊婦さんがよくリボンが付いたりしてデコられたやつをつけてるのがかわいいなぁ〜と思って

憧れてたんですよねラブラブラブ


ネットで探してみるといろんなデザインのものがあって、

私はピンクのシフォンの花びらがついたものを注文しましたガーベララブラブ


ゴールドのチェーンがついててバッグにつけてもおしゃれでかわいいピンクハート


私はスマホにつけてます爆笑ピンクハート



年甲斐もなく未だにスマホはじゃらじゃらしてます笑い泣き


マークの裏は無地だから

マタニティを主張したくない時は裏返しにして普通のキーホルダーみたいにできますニコニコ


(スマホバキバキガーン)


八戸にいても電車は乗らないし、

どこか特別なところへ行くこともないんですが、

赤ちゃんのためのお守りと思えて、つけてると安心しますよねキラキラ


都会だとお腹がまだ出ていない初期の頃は電車に乗る時とかつけてないと席を譲ってもらえなかったり葛藤するんだろうなぁもやもやもやもやもやもや


都会のプレママさんたちはすごいなぁ〜と頻繁に感じますニコニコキラキラ


バックをコロコロ変えちゃうので一個だけじゃ足りなさそうで

もう一種類くらい可愛いのが欲しいなぁなんて思ってますチューラブラブ




プレママへのプレゼントでもこれは絶対喜ばれるので(プレゼントされたい笑)オススメですウインクラブラブ








肌が敏感なママにオススメの

UVファンデ晴れ

横町ももこ『さっそく感動!!』以前のブログでご紹介したマナラトーンアップUVさっそく使ってます横町ももこ『ノーファンデデビューしてみます』UVケアに力を入れたいお年頃なので今年気になってい…リンクameblo.jp


 


イベントバナー

 


イベントバナー


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩