お買い物マラソン開催中‼️
イベントバナー

 


新しい命、授かりましたにっこりキラキラ


過去のブログはこちらにっこりピンクハート

横町ももこ『別居生活で旦那さんにお願いした事』お買い物マラソン開催中‼️ 新しい命、授かりました横町ももこ『ご報告』ちょっと気が早いかもしれないんですが皆様にご報告があります陽太くんと出会って2年…ついに…リンクameblo.jp



旦那さんが私たちに会いに八戸に帰ってきてくれました〜新幹線前ラブラブ


会うのは2週間ちょっとぶりかな??


横浜に行っても、定期的に私たちに会いに来てくれると約束してくれて嬉しい!


二重生活のような感じで大変な思いさせちゃうけど

家族のために尽くしてくれることがありがたいおねがいラブラブ



ぬぴには、昨日から

「よた(旦那さんの呼び名)、あした、くるよ!

って言い聞かせててなんのことかピンときてなかったっぽいけど



今朝起きてからまた、

「よた、もうすぐ、くるよ!

と言って

ウレション対策のオムツをさせたら

ピンときたようで

オムツ姿で激しく動き回って喜んでいました爆笑ラブラブ




それからずっと窓の外を見て旦那さんを待つぬぴビーグル犬あたまキラキラ






ついに旦那さんが到着!!



オムツから飛び出てるしっぽが激しく左右にフリフリフリフリ…ビーグル犬しっぽビーグル犬しっぽビーグル犬しっぽ笑い


嬉しくて声が漏れていました爆笑アセアセ


思った通りの喜び様照れ笑い




私も嬉しくてなんか涙出てきた(やっぱり妊婦は涙もろいタラー)



ご主人様との再会にぬぴちゃんご満悦ですビーグル犬あたまラブラブ




少しふっくらしたお腹にもご挨拶にっこりラブラブ


短い週末の滞在ですが久しぶりの夫婦の時間、ゆっくり過ごします音符





肌が敏感なママにオススメの

UVファンデ晴れ

横町ももこ『さっそく感動!!』以前のブログでご紹介したマナラトーンアップUVさっそく使ってます横町ももこ『ノーファンデデビューしてみます』UVケアに力を入れたいお年頃なので今年気になってい…リンクameblo.jp


 


イベントバナー

 


イベントバナー


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩