お買い物マラソン開催中‼️
イベントバナー

 


新しい命、授かりましたにっこりキラキラ


過去のブログはこちらにっこりピンクハート

横町ももこ『エンジェルサウンズ』新しい命、授かりました横町ももこ『ご報告』ちょっと気が早いかもしれないんですが皆様にご報告があります陽太くんと出会って2年…ついに、新しい命を授かりました現…リンクameblo.jp



旦那さんと離れて暮らすという話が出てから、

正直、2人で引っ越したばかりの新居で一人残って生活していけるかどうか…やっぱり不安でした…ショボーン



そこで、旦那さんに私が泣きながらお願いしたことが一つだけ。



ぬぴは連れていかないで…

ぬぴがいなくなったら私には何にもなくなっちゃう…

だからぬぴとだけは一緒にいたい。





去年、旦那さんについていく形で北九州に引っ越して、

北九州でぬぴと出会ってから、

まだ赤ちゃんだったぬぴを一生懸命育てて

できるだけ出かけずにぬぴと一緒にいて

ぬぴ中心の生活を送って

孤独に感じた時もぬぴのおかげで元気になれて

ぬぴにたーくさん助けられてきましたビーグル犬あたま







私にとっての今の生きがいは、

旦那さんとぬぴがいる事が全てだから

旦那さんと一緒に、ぬぴまで東京へ連れて行かれちゃったら私は…ショボーンショボーンショボーン



まだぬぴも1歳でヤンチャだし、

自分が妊婦で思うようにぬぴのお世話ができなくなっていくのはわかっているけど

お腹が大きくなって重たくなるまでは

ぬぴに近くで励ましてもらいたいという私のわがままを聞いてもらいましたビーグル犬あたま



旦那さんも寂しいのは同じかもしれないけど

それだけはどうしても譲れませんでしたダッシュ



旦那さんと離れた今は

ぬぴのおかげで寂しさも癒えて、

ぬぴのおかげで笑っていられますビーグル犬あたまピンクハート



ぬぴも私の気持ちをわかってくれてるみたいで

今まで以上に私にぴったり甘えてくれますピンクハート



赤ちゃんが産まれたら優しいお姉ちゃんになってくれるよねビーグル犬あたまピンクハート


旦那さんとぬぴと、産まれてくる赤ちゃんと

みんなで暮らすのが待ち遠しいですおねがいピンクハート




肌が敏感なママにオススメの

UVファンデ晴れ

横町ももこ『さっそく感動!!』以前のブログでご紹介したマナラトーンアップUVさっそく使ってます横町ももこ『ノーファンデデビューしてみます』UVケアに力を入れたいお年頃なので今年気になってい…リンクameblo.jp


 


イベントバナー

 


イベントバナー


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩