イベントバナー

 


新しい命、授かりましたにっこりキラキラ



過去のブログはこちらにっこりピンクハート



もうすぐお姉ちゃんになるぬぴちゃん、

今日はベッドの下に挟まって出れなくなってたダッシュ





私一人で救出作業にあたふたアセアセ


ベッドをなんとか持ち上げて浮かしたら

元気に飛び出てきましたダッシュダッシュ


もぉ〜勘弁してくれえーんアセアセアセアセアセアセ



さてさて、

未だに少しつわりが続いているおかげで

お腹の赤ちゃんは頑張って成長してるんだって実感できますが

それでもやっぱりお腹の赤ちゃんの心臓がちゃんと動いてるのかっていつだって心配で

次の健診まで不安になっちゃいますショボーンタラー


今は婦人科検診が1ヶ月おきなので尚更次の健診が待ち遠しいダッシュダッシュダッシュ






そこで、妊婦さん向けの本や友達の口コミで

エンジェルサウンズというものを知りました歩く


お腹に当てるといつでも赤ちゃんの心音を聞くことができるアイテムびっくりマーク



今は旦那さんが一緒に健診にいくことができないので

お家で旦那さんも一緒に心音を聞くことができるのもいいですよねラブ!



使っていた先輩ママさんいますかー??



エンジェルサウンズはちょっとお高いし、

他にスマホのアプリでも心音が聞けるアプリがあるらしいんですが

どうしようか迷ってますキョロキョロうずまきうずまき





肌が敏感なママにオススメの

UVファンデ晴れ

横町ももこ『さっそく感動!!』以前のブログでご紹介したマナラトーンアップUVさっそく使ってます横町ももこ『ノーファンデデビューしてみます』UVケアに力を入れたいお年頃なので今年気になってい…リンクameblo.jp


 


イベントバナー

 


イベントバナー


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩