イベントバナー

 


新しい命、授かりましたにっこりキラキラ


過去のブログはこちらにっこりピンクハート

横町ももこ『旦那さんと約束したこと』新しい命、授かりました 横町ももこ『ご報告』ちょっと気が早いかもしれないんですが皆様にご報告があります陽太くんと出会って2年…ついに、新しい命を授かり…リンクameblo.jp



つわりがおさまってきた!!


と思ったのに


昨日あたりからまた食べ悪阻が少しだけ復活ダッシュダッシュ


つわりというか、胃炎のような状態??


おまけに、つわりピークあたりまで続いていた偏頭痛もまた再発ダッシュダッシュ


今週に入って八戸はまたグーンと寒くなって

20℃前後で雨だったり曇りだったり不安定なお天気

天気にも左右されている気がしますもやもやもやもやもやもや



食欲が復活してきたから

食べる量や食べれるものもいきなり増えて

今びっくりしちゃったのでしょう…

消化不良気味で胸やけっぽくなって胃がキリキリしてますダッシュダッシュ


妊婦さんは便秘になりやすいとのことなので

それもあるかともやもや


すっかり油断してましたタラー





そんな今日のママへのメッセージをアプリでチェックしてみると…




まさにタイムリーなとこを突かれてますびっくりびっくりびっくり


ホルモンの問題だったみたいですタラー



どこか良くなればどこかにまた辛さを感じるの繰り返し…


うぅ〜嫌になっちゃうショボーンダッシュダッシュダッシュ



でも、お腹の中の赤ちゃんが元気に育ってる証拠と思って前向きになるしかないですね!!



本当に油断できない毎日が続きますダッシュダッシュ





肌が敏感なママにオススメの

UVファンデ晴れ

横町ももこ『さっそく感動!!』以前のブログでご紹介したマナラトーンアップUVさっそく使ってます横町ももこ『ノーファンデデビューしてみます』UVケアに力を入れたいお年頃なので今年気になってい…リンクameblo.jp


 


イベントバナー

 


イベントバナー


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩