イベントバナー

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

 

過去のブログはこちらにっこりピンクハート

横町ももこ『旦那さんの変化と決断』新しい命、授かりました横町ももこ『ご報告』ちょっと気が早いかもしれないんですが皆様にご報告があります陽太くんと出会って2年…ついに、新しい命を授かりま…リンクameblo.jp


 

妊娠期間中を旦那さんと離れて過ごすことが決まってから

旦那さんは、それまで以上に妊婦のことを一生懸命理解してくれようとしてくれましたおねがい


旦那さんと過ごす残りの八戸での期間は

つわり真っ只中の私が家事をほったらかしてぐったりしていても、

呆れることなくフォローして

たくさん気遣ってくれる優しい旦那さんでしたキラキラ

 

 

もちろんパパは妊婦がどういう状態か、

最初は想像もできないのはわかってたから

私は自分で旦那さんに、

今どんな状態なのか、この時期の妊婦はどれだけ辛いかと…

しつこいくらいに叩き込んだりしたんですけどねタラー

 

だって、じゃないとわかってくれないじゃんアセアセってダッシュ(笑)

 

 

そして、先輩ママにすすめられて

マタニティ向けのアプリを旦那さんとシェアすることにしましたにっこり

 

 

 

私たちがシェアしているのはトツキトオカというアプリにっこりラブラブ


プレママさんは結構愛用者が多いアプリみたいニコキラキラ

 

毎日、ママと赤ちゃんの様子などが更新されて、

ママの体調管理などもメモできてすごく使いやすい音符

 

そしてパパのスマホとも連携できて、

パパへのメッセージも週ごとに更新されていくから

ママの気持ちをアプリがパパへ代弁してくれて

パパとママが一緒に赤ちゃんの成長を見守っていけるアプリですにっこりラブラブ

 



このアプリではパパとママそれぞれが日記を更新できるので

私たちは、離れて会えない分、毎日連絡を取り合うことに加えて

アプリに毎日日記を欠かさず書くことを約束事にしましたスター

 

旦那さんはSNSの更新などもあまりマメなタイプではないから大丈夫かな~?と思ってたけど

今のところ、毎日率先して日記を更新していますキョロキョロキラキラ

 



旦那さんの日記はいつもママやぬぴや赤ちゃんに話しかける、とっても優しくて癒される日記なので

毎日それを見るのが楽しみな日課になりました爆  笑ルンルン

 

たまにパパからのエールも届きます星




お仕事が忙しいときは無理しないでほしいと思ってるけど、

無理のない程度でビデオ通話もほぼ毎日しているし、仲良くやってますよウインクルンルン

 

そのおかげで思ったほどさみしいなぁって感じることがなくて安心して過ごしています照れキラキラ

 

可能な限りお互いに横浜と八戸を行き来して会う予定なので

次会うのが楽しみですニコニコ音符音符

 


 

 

肌が敏感なママにオススメの

UVファンデ晴れ

横町ももこ『さっそく感動!!』以前のブログでご紹介したマナラトーンアップUVさっそく使ってます横町ももこ『ノーファンデデビューしてみます』UVケアに力を入れたいお年頃なので今年気になってい…リンクameblo.jp

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩