イベントバナー

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

過去のブログはこちらにっこりピンクハート

横町ももこ『妊娠報告を受けた母は…』お買い物マラソン開催中‼️ 新しい命、授かりました横町ももこ『ご報告』ちょっと気が早いかもしれないんですが皆様にご報告があります陽太くんと出会って2年…ついに…リンクameblo.jp


 

 

妊娠がわかってから、妊娠6週目~7週目は

まだお腹の中の赤ちゃんが豆粒で心拍の確認までできなかったので

8週目の検診で心音が確認できて「妊娠確定」とお医者さんに言われるまでは

すごく不安で・・・


 

心臓が動いてるかどうか、何かの拍子で流産の原因になってしまわないか

過剰に敏感になっていて情緒もかなり不安定でした。

 

 

そんななか、旦那さんの様子にも変化が・・・

 

 

この時はまだ、

私の地元である八戸での生活が始まって1か月弱でしたが

旦那さんはなかなか新しい環境での生活に馴染めず、葛藤していました。

 

一度覚悟して私の地元に一緒に来たものの、

住んでみないとわからないこともたくさんあるし、

どんなに頑張って馴染もうとしても新しい環境で生活していくことが容易じゃないことは、

私も経験したので知っています。

 


頑張り屋さんで気を遣いすぎる旦那さんは、

新しい生活への違和感を感じながらも

家族みんなで心も身体も健やかに過ごせる道を一生懸命考えてくれていました。

 

 

お互いの性格上、このままだと家族にとって悪循環が続くと察し、

何より私は、私たちのネガティブな感情によって

お腹の赤ちゃんにストレスを与えてしまうのが本当に、本当に、怖かった。

 

だから少しでも早く、その状況から赤ちゃんを解放してあげたかった。

 

 




 

たくさん話し合った結果、

旦那さんは以前からチャンスをいただいていた

ピラティスのお仕事を東京でやることになったんです。
 

 

本当なら私だって一緒に東京についていきたい・・・。

だけど、つわり真っ最中の妊婦が東京に行こうとしたってなにもできない。。

だから私は赤ちゃんが産まれるまでは八戸に残るしかなく、

別々に生活する覚悟をしました。

 

 

東京には旦那さんの力を生かすためのチャンスがたくさんある。

将来長~い目で見て、鈴木家が家族として心も身体も健やかに暮らすための道は

旦那さんの心の豊かさに懸かっている!!

  


だからやっぱり、

旦那さんには生きがいを捨てないでほしい!!!

 


そのチャンスがしっかりと東京にあるのなら、

その道をしっかり貫いて私と赤ちゃんを迎えに来てほしい!!

 


だから私と赤ちゃんは、勇気をもって、

前向きな気持ちで旦那さんを東京へ送り出すことにしました。

 

 

再生を決めた旦那さんはそれまで悩んでいたのとは違う、

覚悟を決めた前向きなキラキラした姿に豹変しました!!

 

 

その姿を見ていて、

私は、旦那さんが「パパになる覚悟」を決めてくれたと確実に感じています。

 

 

おかげで今は離れて生活していても思ったほどの不安がなく、

妊婦にしては比較的、心が穏やかでいられます。

 

 

だから、私たちは大丈夫ですからね!!

  

もし心配してくださってる方がいたら、

私と一緒に全力で陽太君を応援しましょう!!!

 

 


 

 

肌が敏感なママにオススメの

UVファンデ晴れ

横町ももこ『さっそく感動!!』以前のブログでご紹介したマナラトーンアップUVさっそく使ってます横町ももこ『ノーファンデデビューしてみます』UVケアに力を入れたいお年頃なので今年気になってい…リンクameblo.jp

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩