お買い物マラソン開催中‼️
イベントバナー

 


新しい命、授かりましたにっこりキラキラ


過去のブログはこちらにっこりピンクハート

横町ももこ『妊娠判明直後、連絡したのは…』新しい命、授かりました横町ももこ『ご報告』ちょっと気が早いかもしれないんですが皆様にご報告があります陽太くんと出会って2年…ついに、新しい命を授かりました現…リンクameblo.jp



思っていたよりも早かった妊娠で、

両親も戸惑うのではないかとちょっと不安があったので、

報告した時の反応がちょっと怖くもありましたもやもや



まずは、私の母への報告…


ちょうど陽太くんだけ実家の母のところへ行く用事があったので、

その時に、私が言うより先にこっそり陽太くんから言ってもらうことにしましたてへぺろアセアセ


私が直接言うのが恥ずかしかったので旦那さん任せにしちゃいましたアセアセ



陽太くんが実家に寄った帰りに電話をくれて

「お母さん、よかったーって泣いて喜んでたよウインク

と私に教えてくれましたびっくり





それを聞いて、私もちょっと泣きそうになったおねがいアセアセ



そうだよね、

お母さんは私が結婚してから、

ちょこちょこ「あなたたちにも子供ができたら〜〜」とか、何かにつけて子供のこと期待してたもんね爆笑



姉がもう2人子供がいるから

きっと母はもうそれで満足で

私はそんなに期待されてないだろうなーなんて勝手に思ってたけど

年齢もどんどん重ねていくから私の妊娠のことも気にしていたみたい照れダッシュ



孫が増えるとわかってから

母は、以前から爆弾を抱えていた膝の治療を本格的にすることにして、

赤ちゃんを抱っこするためにちゃんと治さなきゃ!と意気込んでいます炎炎炎



私たちの赤ちゃんは

家族の活力になっているみたいにっこりキラキラ



そう考えると産まれてくるのがますます楽しみですルンルンキラキラキラキラ




肌が敏感なママにオススメの

UVファンデ晴れ

横町ももこ『さっそく感動!!』以前のブログでご紹介したマナラトーンアップUVさっそく使ってます横町ももこ『ノーファンデデビューしてみます』UVケアに力を入れたいお年頃なので今年気になってい…リンクameblo.jp


 


イベントバナー

 


イベントバナー


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩