お買い物マラソンスタート‼️
イベントバナー

 


新しい命、授かりましたにっこりキラキラ



過去のブログはこちらにっこりピンクハート



今日も八戸はお昼までバテるほど暑くて…

お仕事でちょっとお外を回るだけでぐったりでした…アセアセアセアセ


妊婦は体温が普段より高めということもあって

前までは耐えられていた暑さも、

最近は他の人より暑がりで、

シャワー浴びた後や暑い日に外を歩いた後、

一度こもった熱が逃げにくくなったって実感してますダッシュ



ってことで今日のランチは

涼を取りたくて

冷やし中華一択でした風鈴




冷やし中華に欠かせないと言われているきゅうりを私は食べれないので

注文の時は必ず

きゅうり抜きで

と言うと

ちょっと引かれるし

見た目もやっぱりなんか足りない感じになっちゃうんだけど


それでも美味しくいただきましたグリーンハートグリーンハートグリーンハート





つわりが和らいできた今でも

やっぱり酸っぱくて冷たい麺がたべたくなります照れ


週ごとにどんどん味覚が変わっていくので

つわりって不思議ですねうずまきうずまきうずまき


お腹の中の赤ちゃんも色んな味を楽しんでくれているのかな爆笑!?



あ、今日からお買い物マラソンがスタートしたので

マタニティグッズもチェックしなきゃ音符イベントバナー

 



肌が敏感なママにオススメの

UVファンデ晴れ

横町ももこ『さっそく感動!!』以前のブログでご紹介したマナラトーンアップUVさっそく使ってます横町ももこ『ノーファンデデビューしてみます』UVケアに力を入れたいお年頃なので今年気になってい…リンクameblo.jp


  


イベントバナー


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩