イベントバナー

 


新しい命、授かりましたにっこりキラキラ



過去のブログはこちらにっこりピンクハート



13週突入!!


12週の壁を突破しました!!キラキラ



朝起きた時の空腹感からのつわりはまだ若干あるけど

食欲がどんどん増してきてやばいです笑い泣きアセアセアセアセ


でもなんとか体重はキープできてるダッシュダッシュ





昨日は八戸も初めて30℃越えの猛暑で

私もちょっとバテ気味でしたアセアセ


関東とかの40℃近い暑さのなか過ごしてる妊婦さんたちすごいダッシュダッシュ

本当に気をつけてくださいアセアセアセアセ



私、元々コーヒーが大好きでno coffee no lifeだったんですけど

つわりが始まってからすぐに、

朝旦那さんが沸かしてるコーヒーの匂いで吐き気をもよおすようになって

コーヒーが飲めなくなっちゃってたんですえーん


コーヒー好きとしては受け止め難い現実だったし、

毎朝コーヒーを飲む旦那さんにも気を遣わせてしまって申し訳なかったタラー



しかしついに!!

昨日の暑さもあって、コーヒーが飲みたくなっちゃって

スタバでデカフェのコーヒーGETハートハートハート




2ヶ月ぶりのコーヒーですラブ!!


これは嬉しすぎるおねがいラブラブ



美味しく飲めましたハートハートハート



まあ、カフェインの摂りすぎは妊婦はNGなので

コーヒーはデカフェ限定になっちゃうから

スタバとかデカフェのあるお店とかに限られてきちゃうけどねアセアセ



妊娠発覚してからすぐにネットで注文していたデカフェのカフェオレベースもやっと飲めるピンクハートピンクハートピンクハート


ここのショップはカフェインレスのコーヒーの種類が豊富だから

コーヒー好きの妊婦さんへのプレゼントにもオススメですピンクハート





辛かったつわりを頑張って乗り越えたご褒美ですねピンクハートピンクハートピンクハート





肌が敏感なママにオススメの

UVファンデ晴れ

横町ももこ『さっそく感動!!』以前のブログでご紹介したマナラトーンアップUVさっそく使ってます横町ももこ『ノーファンデデビューしてみます』UVケアに力を入れたいお年頃なので今年気になってい…リンクameblo.jp


 


イベントバナー

 


イベントバナー


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩