イベントバナー

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

 

過去のブログはこちらにっこりピンクハート

横町ももこ『体重そんなに増えてなかったので』新しい命、授かりました横町ももこ『ご報告』ちょっと気が早いかもしれないんですが皆様にご報告があります陽太くんと出会って2年…ついに、新しい命を授かりま…リンクameblo.jp


 

さて、遡って

妊娠が分かった時のことをにっこり

 

 

八戸に引っ越してすぐの5月のGW明け。

 

日中お出かけしてても、

陽太君が車を運転している横で私はあくび連発大あくび

 

「眠い・・・疲れた・・・」ばかり言っていましたzzz

 

そして、いつも通りの食事量でも、すぐにお腹が空いてしまうし

食べる量がだんだん増えてきたなぁと・・・キョロキョロ

 

生理前の症状だと思っていましたが

生理の予定日になってもなかなかこない・・・

 

 

 

 

これは・・・もしかするか!?

 

と思い、

 

陽太君にドラッグストアへ連れて行ってもらって

人目をうかがいドキドキしながら

初めて妊娠検査薬を買いましたダッシュダッシュ

 

 

帰宅してすぐに検査薬を開封しトイレへトイレ

 

緊張の瞬間・・・

 

 


「赤い線が出たら陽性って書いてるけど…

これ、赤い線出てる?

と検査の仕方間違ったかなー??って

ぼーっとしながら検査薬を見つめていた私・・・

 




 

陽太君にも見せると

「いや、めっちゃ出てるじゃん

やったね!おめでとっウインク

 


・・・なんて軽いんだびっくりアセアセアセアセ(笑)

 


宝くじが200円だけ当たった時と変わらないテンションアセアセアセアセ

 

 

普段はオーバーなリアクションをしない陽太君なので、

なかなか伝わりにくいけど、喜んでくれました爆  笑

 

 

一方で私は、

妊娠は地元での生活が落ち着いて、夏以降がいいなぁ~って思っていたので

思ってたよりも少~しだけ早いタイミングにちょっぴり戸惑い・・・もやもや

 

 

とにかく検査薬だけでは確定ではないので

次の日に産婦人科へ行くことにしました照れ

 

 

 

 

 

肌が敏感なママにオススメの

UVファンデ晴れ

横町ももこ『さっそく感動!!』以前のブログでご紹介したマナラトーンアップUVさっそく使ってます横町ももこ『ノーファンデデビューしてみます』UVケアに力を入れたいお年頃なので今年気になってい…リンクameblo.jp

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩