イベントバナー

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

過去のブログはこちらにっこりピンクハート

横町ももこ『つわり中にうってつけフード見つけた!』新しい命、授かりました横町ももこ『ご報告』ちょっと気が早いかもしれないんですが皆様にご報告があります陽太くんと出会って2年…ついに、新しい命を授かりました現…リンクameblo.jp


 

 

昨日、12週の妊婦健診の時に体重を測ったら4キロ増えてたと書きましたが、


あれから昨日、今日と家のいつもの体重計で体重を測ったら、

病院ではかった時より2キロくらい減ってましたキョロキョロ

 


減ってたというか、

いつも家では朝一番に下着一丁で体重を測っていたのが

病院ではご飯を食べた後、着衣で測ってたからそりゃ体重の数値も大きく出るわよね・・・アセアセ

 

 

 

ってことで、増え方としては標準かなはてなマーク

おそらくいつもどおりに測っていれば太り気味疑惑からは逃れていると信じよう・・・にっこり

 

 

そんな今日の私のランチはポークカレーにヒレカツトッピング豚ハート

 


カレーもよく食べたくなるようになりましたカレールンルン

 

こういうのを繰り返してたら太るってことよねガーン

 

 

モデルでファッションのお仕事をしてた時はかなり節制してて、

カツカレーやラーメンなんて私にとっちゃ触れてはいけない爆弾のような存在だったので

そのぶん今は、赤ちゃんと二人分のご飯をちゃんと食べなきゃ!って自分を甘やかしすぎて

当時は禁断だった高カロリー食を楽しんじゃってます爆  笑アセアセアセアセ

 

 

妊娠後期の方が体重が増えやすいって聞いたので

ずっとこの食生活は危ないよね・・・爆弾爆弾

 

完全につわりがなくなったら

栄養バランスも考え始めようダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

肌が敏感なママにオススメの

UVファンデ晴れ

横町ももこ『さっそく感動!!』以前のブログでご紹介したマナラトーンアップUVさっそく使ってます横町ももこ『ノーファンデデビューしてみます』UVケアに力を入れたいお年頃なので今年気になってい…リンクameblo.jp

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩