イベントバナー

 


新しい命、授かりましたにっこりキラキラ


過去のブログはこちらにっこりピンクハート



おはようございます晴れ


現在12週4日目にっこりキラキラ


噂に聞いていた12週の壁なうです炎


ここを乗り越えれば流産の確率も大幅に低下するみたいなので

まずひと安心って感じキラキラキラキラ



今週のはじめまで食べ悪阻が長引いていて

体調も不安定でしたが

ここ数日でダルさも和らいで食欲もアップ照れルンルン





しかし…

先日12週目の検診だったんですが、


エコー写真では

手足もはっきりピンクハート



指も見えましたラブ


もうすでにかわいいラブピンクハートピンクハートピンクハート



そして、

少し体重の増えるペースが早いと言われてしまいましたガーンガーンガーン


太り気味ってことタラータラータラー


妊娠前より4キロほど体重が増えてましたダッシュダッシュ


3食普通に食べていたつもりなんだけど…

悪阻がおさまったからって食べすぎたかなダッシュ



よく、妊婦さんはマックのポテトが食べたくなるっていうけど

私はそれはあまりなくて、

ラーメン、うどん、パスタなどの麺類が食べたくなりがちで


最近もガッツリ坦々麺ランチしてたり



空前のうどんブームがきたり…




3食しっかりカロリー高めの炭水化物摂取しちゃってたから

そりゃ太るかダッシュダッシュ



そして、体重が増えたせいか、

家でだいたい横になってるせいか

今週に入ってから腰痛が…ダッシュダッシュ


もともと学生の頃から腰痛持ちで、

20代では数回ギックリ腰もやってるので

妊娠したらこりゃやばいとは思ってたんだけど

思ってたより早めに痛さがきてしまいましたダッシュダッシュ


歩き方とか姿勢とか気をつけなきゃアセアセアセアセ



色々調べていたら、

マタニティピラティスがいいみたいで、

ピラティスインストラクターをしている旦那さんも今回の私の妊娠を機に、

マタニティピラティスをレッスンに取り入れようとしてくれているので

東京に行ったら旦那さんのピラティス受けようと思ってますニコニコキラキラキラキラ


身近でトレーニングしてもらえるのはすごくありがたいキラキラキラキラ



皆様も産前、産後ピラティスが効果的みたいなので

受けてみたい方は是非や旦那様のピラティス体験してみてください!


旦那さんのピラティスアカウントこちらですブルーハート


DMでレッスンの予約対応してくれるみたいですキラキラキラキラ

 

 

イベントバナー

 


イベントバナー


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩