イベントバナー

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

過去のブログはこちらにっこりピンクハート


 

 

赤ちゃんは欲しかったけど、妊活をせずにタイミングをうかがっていたもう一つの理由は、

結婚式を先に済ませたかったからウエディングドレスダッシュダッシュ


 

やっぱり、結婚式はどうしてもしたくて、

自分のベストなコンディションでウェディングドレスを着たい(笑)という勝手なこだわりから、

結婚式をするまでは子供を作らないと密かに決めていましたダッシュダッシュ

 

でもコロナ禍で結婚式もなかなかできず、

タイミングを待ってるうちに赤ちゃんを作るタイミングもどんどん遠ざかっていっちゃう・・・

なんて焦ってもいましたダッシュダッシュ

 

 

やっぱりできるだけ若いうちに子供を産みたいって思ってたから

結婚式を諦めたほうがいいのかな?

とか、

産まれてからでもできるかな??

とかも少し思ったりしたけど

 

先輩ママたちは、授かり婚などで子供が先にできたら結婚式はなかなかできないと、結婚式をしない人たちが多かったから

私はやっぱり結婚式を先にしたい!と思い、

なんとか今年の4月に無事結婚式を挙げることができましたウエディングケーキ

 



 

 

 

 

結果、ベストコンディションで(笑)ウェディングドレスを着ることができたし、

そのあとびっくりするくらいの早さで赤ちゃんがおなかに宿ったので

本当にタイミングに恵まれましたキラキラキラキラ

 

赤ちゃんは、今か今かと待っててくれていたんだねニコニコラブラブ

 

 

ぶっちゃけると、20代に婦人科に通っていたこともあったし、

自分は子供ができにくい体質だと思っていたので苦労するかもしれない・・・と思っていたから

30歳を過ぎての出産に対しては人一倍焦っていたんですが

ここまで順調で、今は12週を迎えてリスクもぐんと下がって本当に安心していますおねがいピンクハート

 

 

望んでいた順序で理想が現実になっていることにいつだって感謝ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 肌が敏感なマタニティライフの紫外線対策に
超オススメです晴れ晴れ晴れ

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩