九州ゆっち会IN福岡♡ご報告です!(旦那様が大好きな妻の会) | つらい結婚生活がストンと楽転!夫の愛を取り戻し、愛されあげまん妻になる方法♡

つらい結婚生活がストンと楽転!夫の愛を取り戻し、愛されあげまん妻になる方法♡

夫の浮気、借金、モラハラ、レス…こんなはずじゃなかった結婚生活!
夫婦仲に悩む妻たちに、カウンセリングとヒーリングで、幸せの感度を高めるお手伝いをします。

●九州ゆっち会IN福岡♡ご報告です!
(旦那様が大好きな妻の会)

こんにちは!夫婦仲修復カウンセラーの
桃園あやこです。

今日は、福岡天神ど真ん中で、
ゆっちオンライン倶楽部メンバーさん
総勢10名でオフ会でした〜♪
ランチと、フリードリンク付きにしましたよ〜
カラオケ🎤…一切歌いません!


まずは、先日のゆっちオンライン倶楽部
一周年感謝祭の二次会の
じゃんけん大会で勝利して頂いた
ゆっちさんの、Jimmy Chooのパンプス♡
絶対、ご利益あるから〜
と、皆さんに写真撮影や、実際触れて
頂いたりしました^ ^


自己紹介の後は、私達のバイブル
「新・良妻賢母のすすめ」の読書会♡
私はこの一冊と、真っ新な一冊も持っています!娘のお嫁入り道具の一つと思ってますが、それまでに、この本ぼろぼろになりそうなので☆

本は買ってみたものの、しっかり読めてません…という方もいらっしゃるのではないでしょうか?改めて、39ページからの、
あるがままの彼を全面的に受け入れる
を、音読してみました♪


そして、次は、お恨み帳〜!
皆さん、きちんと筆ペンと縦書き便せん、
ご準備頂きました♡すご〜い。

メンバーさんが書いてらっしゃる姿をみて、
皆さん本当によくぎゃんばって
来られたんだな…と、感じました。

書きながら、涙を浮かべる方も
いらっしゃいました。


次は、新聞パシパシ!!
前回のランチ会の際、新聞パシパシを
やってみたい♪というご希望がありました
ので、まずは、私が見本♡

「あやこさんが、あんなに豹変するなんて…」

と、びっくりされましたが、
そのおかげ?で、皆さん本気モードで、

うりゃ〜!!!!

と、たっぷり30秒♡

部屋を暗くしたので、
写真が撮れてませんでした…トホホ


名古屋土産のお菓子も食べて〜

早めに帰られる方のために、約3時間で
ぎゅーっとたくさん盛込みました。

その後は、皆さんでご感想タイム♡

お顔を見ながら、お互いの気持ちに

寄り添ってお話をする…

本当に素敵な時間です♡


今回、感情に向き合うことに集中したので、

怒ったり
泣いたり
笑ったり

大忙しでしたね〜!

あくまでも、基本練習です。
ご自宅で、アレンジしながら、
習慣化されるといいですね♡
今日は、本当にありがとうございました。
また、お会い出来る日を楽しみにしています♪



今日のオフ会での実践は、
いつでも、どこにお住まいでも、
ご一緒に学べます!
2月9日まで募集中ですよ〜♪