ゆっちオンライン倶楽部♡一周年感謝祭♪ | つらい結婚生活がストンと楽転!夫の愛を取り戻し、愛されあげまん妻になる方法♡

つらい結婚生活がストンと楽転!夫の愛を取り戻し、愛されあげまん妻になる方法♡

夫の浮気、借金、モラハラ、レス…こんなはずじゃなかった結婚生活!
夫婦仲に悩む妻たちに、カウンセリングとヒーリングで、幸せの感度を高めるお手伝いをします。

●ゆっちオンライン倶楽部♡一周年感謝祭♪

こんにちは!夫婦仲修復カウンセラーの
桃園あやこです。

今日は、待ちに待った、

ゆっちオンライン倶楽部の一周年感謝祭
in名古屋でした!

私も、博多から参りました〜♪

朝6時過ぎには家を出ましたが、

旦那様から駅まで送ってもらいましたよ♡

会場は、まー素敵♡
創作和食のKABTOさん。

メンバーの皆様、日本全国から、

オシャレにドレスアップして集合です♪

まずは、乾杯の音頭を、

しまこさんから。
(しまこさん、ちっちゃくてごめんなさい)

次は、いよいよ、ゆっちさん♡
ゆっちさん、うるうる…

私もこの時点で、うるうる…!


幹事さんの細やかな準備と、

心遣いがすごい!

ゆっちさんとハグハグタイムもありました♡

私もこの時とばかりに、ゆっちさんに

ハグハグして頂きました〜😍


メンバーさんお一人お一人が、
オンライン倶楽部に入られてからの
変化を話されました。

まだお辛くて、涙される方も
いらっしゃいましたが、安心して
心から話されてました。
そのお姿は、皆さま本当に
美しいキラキラそして、感動的‼️



この場にいられて、本当に幸せでした。

ゆっちさん、こんな素敵な
オンライン倶楽部を作って下さって、
ありがとうございます!

倶楽部メンバーの皆様
幹事の皆様
そして、サポートカウンセラーの皆様
ありがとうございました♡

夫婦仲で悩んでいらっしゃる方、
ゆっちオンライン倶楽部で、
わいわい学びながら、ご一緒に
修復していきませんか?

こちらでお待ちしています♡