仲裁と京都バス旅行 | 肉球らぶ

肉球らぶ

不仲なにゃんずの日常を
おもしろおかしく綴ります_〆(゚▽゚*)
サラサラっとサクサクっと
簡単更新です♪


おはようございま~す太陽

良いお天気で日向ぼっこ中の

モモ&レモン

なんですが~
下差しにやり




     レモン
       「そんなから
            シヤーシヤーガミガミ
                   怒らなくてもしょんぼり汗


黒猫しっぽ黒猫あたまバイバイねー

レモンチャンニ
ツバトンデタヨ  


アハハハッ
モモ笑い声下差し真顔

      モモ
        「うける~
            注意ポイントずれてるし~ゲラゲラ

ハートラブラブハートラブラブハートラブラブハート

おひなつりの打ち上げに
みんなを可愛く着飾って
電車で京都に
連れていってくださいましたおねがい

part上差し

partチョキ

partパーチョキ



モモちゃん
水色の着物
似合ってる~チューヒューヒュー



 レモンちゃん
モモとちがって 
みんなやさしかったでしょウインク
ねじりハチマキしてるのかと
思ったわゲラゲラ

モモレモン
たくさんのお友達と一緒で
楽しかったようで
とても興奮してかえってきましたルンルン

すずままさん、
なにからなにまで
お世話になりっぱなしで申し訳ありませんショボーン

本当にお世話になりましたチュー