CBDオイルでエネルギーチャージ | momoの日々徒然♪

momoの日々徒然♪

我流で一度きりかも~お料理なネタ、なんてことない日々のあれこれ ちょっと深~~いかもなお話などなど

みなさま こんにちはニコニコ
お盆休みはいかがでしたか?

我が家には15歳のシニアボーダーちゃんと
13歳のおばあちゃん黒猫がおりますので
旅行には行かないで近場をウロチョロとしておりました

休みだというのに相変わらず5時前後にパチッと目が覚める
本当にCBDオイルのエネルギーチャージ力は素晴らしいビックリマーク

例えれば新しいスマホに変えた時のようラブラブ
さ~っと充電出来て
減るのは遅い音譜

わたしは7月24日からCBDオイルを飲み始めました

研究によると無毒で中毒性のないCBDを補給すると
体内にあるCB1CB2という受容体と結合し
内在性カンナビノイドシステム(ECS)を発達させより健康的になれるそう・・・

体内のあらゆる細胞のエネルギー源であるミトコンドリアが
強化改善されるんだとか・・・


そして補給したCBDはだんだんと蓄積されるそうですよ

ふんふんなるほどビックリマーク
だんだん元気になるはずですね口笛

世界最高品質CBDオイル Kannaway

日本一エレガントなMLMグループ
TonysAngels所属
日本初CBDオイルソムリエ

https://selena.kannaway.com