これはとても大事なことだと思う | momoの日々徒然♪

momoの日々徒然♪

我流で一度きりかも~お料理なネタ、なんてことない日々のあれこれ ちょっと深~~いかもなお話などなど

みなさん こんにちはニコニコ

お盆明けから3日目
ここのところお天気が不安定ですね
雷雨の後でも涼しくならないのが悲しいなぁ・・・笑い泣き

最近日本でもCBD製品や扱うショップが増えました

アメリカやヨーロッパではグリーンラッシュと言われるぐらいの
空前の大ブーム
パッケージに「CBD」と付けるだけで売れるとかあせる

そうなると残念なことに粗悪品も横行ダウン
農薬や化学薬品が混ざっている叫び
ほとんどCBDが含まれていないなどなどガーン
 

わたしが扱ってるKannaway
HPの中の一文をご紹介します

自動翻訳なのでちょっと日本語変ですが…

私たちの麻由来のCBD油は高CBDのユニークな品種、非GMOの麻を使用して製造されています。

私たちの農業協同組合は除草剤、殺虫剤、または化学肥料を使用せずに私たちの麻の植物を育てるために古くから栽培技術に頼って、北欧の美しい丘陵地帯に位置しています。


私たちは、健康、汚染のないCBDエキスを確保するために、植物からCBD-豊富な油を除去するために、特殊な、毒性のないCO2抽出プロセスを使用しています。   

 


                     

数あるCBD製品
今後もっと増えてくる事になると思います
どうぞ安心安全 高品質なものをお選びになってくださいねラブラブ

 

世界最高品質CBDオイル Kannaway

日本一エレガントなMLMグループ
TonysAngels所属
日本初CBDオイルソムリエ

https://selena.kannaway.com