美容オイルこれ一本 | momoの日々徒然♪

momoの日々徒然♪

我流で一度きりかも~お料理なネタ、なんてことない日々のあれこれ ちょっと深~~いかもなお話などなど

みなさま こんにちはニコニコ

明日からお盆休み
どこに行くとか予定は全くないのですが
暑い中の通勤から解放されると思うだけで心が軽いです音譜

実験してみようと始めたCBDオイルを使ったスキンケア

とってもいい感じですラブラブ

お風呂上りも
朝の洗顔後も
まずはこれ
小瓶に移し替えて使っています



掌に数滴落として
顔から首筋、そしてデコルテ
リンパマッサージ

CBDの抗酸化力と皮脂コントロール力
この季節ありがたや~~ぶちゅー

そのままでもいいのですが
わたしはそのあと化粧水

オイルをブースターにして水分を届けます

使用感はさらっとした感じ

とってもシンプルで気に入っておりますドキドキ

 

 

 

世界最高品質CBDオイル Kannaway

日本一エレガントなMLMグループ
TonysAngels所属
日本初CBDオイルソムリエ

https://selena.kannaway.com