大麻について学んでみた・・・ | momoの日々徒然♪

momoの日々徒然♪

我流で一度きりかも~お料理なネタ、なんてことない日々のあれこれ ちょっと深~~いかもなお話などなど

みなさま こんにちはニコニコ
日本初CBDオイルソムリエのmomoことselenaです

高校野球も3日目
プレーする人応援する人
顔を真っ赤にして汗を流して夢中になる姿ビックリマーク
「季節の夏」 「人生の夏」を感じさせていただいてます音譜

さて、CBDオイルを生活に取り入れるにあたって
「大麻」につてちょっとお勉強も進めております



一言でいうと。。。


どうして大麻の栽培を規制するの???

推奨してもいいくらい素晴らしい大麻

医療面だけでなく環境面でも不可欠なものだと感じました

マイクロプラスチックの代わりにヘンププラスチック
ヘンプから作られるバイオエネルギー
大麻を植えることで二酸化炭素を吸収し土壌の改善
育てるのに農薬不必要


実際、環境保全の観点からEUでは一定量のバイオマスプラスチックを使用することを義務付けているとの事

ベンツやBMW、アウディなどEUを代表する自動車の一部は大麻で作られているそうです

これまで大麻と覚せい剤をごっちゃにしてきた自分が恥ずかしいです

どんなことも遅すぎることはない
これからです!

本当の大麻の素晴らしさを学び
少しでもお伝えできればと思います

 

世界最高品質CBDオイル Kannaway

日本一エレガントなMLMグループ
TonysAngels所属
日本初CBDオイルソムリエ

https://selena.kannaway.com