リップクリームとして使ってみる | momoの日々徒然♪

momoの日々徒然♪

我流で一度きりかも~お料理なネタ、なんてことない日々のあれこれ ちょっと深~~いかもなお話などなど

みなさま こんにちはニコニコ
日本初CBDオイルソムリエのmomoことSelenaです

台風が行ってしまいまた夏日が戻ってきましたね~ガーン
く~~暑いメラメラ

肩こり 首こり 関節痛 腰痛 頭痛
どこでも塗れる微香料低刺激

CBD入りの軟膏SAVLE
わたしはリップクリームとしても使っています
伸びがよくべたつかないのもお気に入りです音譜

写真はトラベル用のミニサイズ
ポーチに入れての持ち歩きに便利ですラブラブ

CBDオイル
抗酸化作用はビタミンCやビタミンEよりも強力

アーモンドオイル
皮膚軟化作用、水分保持作用

保湿効果 細胞賦活作用によるしわたるみの改善 
オレイン酸だけでなくリノール酸も含まれているので軽いテクスチャー

 

ミツロウ

肌や唇をしっとりとやわらかくする効果があり、保湿成分としてもかなり優秀


ジンジャールート(ショウガ) 
代謝を高めて冷えとむくみを緩和

 

カンフォラ(ユーカリ)
爽やかな香りとつけ心地 

 

高麗人参根 
抗炎症作用 血行促進

 

 

世界最高品質CBDオイル Kannaway

日本一エレガントなMLMグループ
TonysAngels所属
日本初CBDオイルソムリエ

https://selena.kannaway.com