変形性関節炎の愛犬に使ってみる | momoの日々徒然♪

momoの日々徒然♪

我流で一度きりかも~お料理なネタ、なんてことない日々のあれこれ ちょっと深~~いかもなお話などなど

みなさま こんにちはニコニコ

8月2週目が始まりましたね~~音譜
今週終われば長いお盆休みに突入
なんだか心が軽いですラブラブ

7月24日にCBDオイルが届いてから
わたしは毎日舌下でオイルを飲んでます
お陰でとても睡眠の質が向上アップ
いつもはもうちょっともうちょっとって感じだった
寝覚めがとにかくスッキリ目

8月に入ってからは我が家のアイドル
15歳4か月のシニアボーダーコリーのはなちゃんにも
CBDオイルを飲ませています

ジャンプが大好きで後ろ足の関節炎を患い
もう高齢だからと手術ではなく痛み止めでしのいでいます

「痛い~」って口に出しては言いませんが
食欲がダウンするのですぐにわかります

CBDオイルを飲み始めてからは
前のような食いしん坊っぷり
起きてる時間も長くなりました口笛

残念ながら変形性関節炎が完治することはないとは思います
ただ、少しでも痛みが和らぎ
元気で余生を過ごせたら嬉しいですドキドキ

 

世界最高品質CBDオイル Kannaway

日本一エレガントなMLMグループ
TonysAngels所属
日本初CBDオイルソムリエ

https://selena.kannaway.com