欲しい欲しい病。。。 | momoの日々徒然♪

momoの日々徒然♪

我流で一度きりかも~お料理なネタ、なんてことない日々のあれこれ ちょっと深~~いかもなお話などなど

引っ越しの時、物欲との決別をつよ~~~く決意したわたし


引っ越ししてまだ一年も経ってませんが・・・

またまたムクムクと『欲しい欲しい病』が再発した模様

この2週間ほど

それこそ

ずっと

心奪われております

ネットで色々と情報を集め


集めれば集めるほど


ますます重くなる『欲しい欲しい病』


何がそんなに欲しくなったのかと言うと・・・


水素水関連グッズ


水素水整水器はもちろんの事


あ~~んど


お風呂用の機械

どちらも約20万円もするのです


でも、欲しい


そう 『欲しい欲しい病』 なんです


とりあえず今日のところは

水素のサプリメントと使いきりの水素入浴剤10パックセットを購入して


旦那さんにメールしときました


「いいよね~~~これ!

欲しいよね~~~これ!!

ワンちゃんにもいいらしいよ~~♡」



買ってくれ~~~~キスマーク