久しぶりにはずした。。。 | momoの日々徒然♪

momoの日々徒然♪

我流で一度きりかも~お料理なネタ、なんてことない日々のあれこれ ちょっと深~~いかもなお話などなど

「ウルフ オブ ウォールストリート」

観てきました


これといった盛り上がりもなく

ただ延々と繰り返される

乱痴気騒ぎと下品な会話
はっきり言って汚い。。。


これだけ人間の「欲」の部分を描き出したその後は

どう持っていくのだろうか


ただそれだけで・・・
(もしかしたらそこに救いを求めていたのかもしれませんが)
観続けた3時間


わたしには合わなかった。。。

あえて嫌悪感を感じさせることこそが

マーティン・スコセッシの狙いなのかもしれませんが

観た後に「時間返して」を思わせるような映画は好きじゃない


どこに重きを置いてどう描くかで

きっと全然違った映画に成り得たんだろうな~なんて

漠然と感じながら観てました


しっかし、デカプリオ演じるジョーダンが一目ぼれして
再婚したナオミ役のマーゴット・ロビー
美しすぎます。。。


それだけが救い???

なんか わたし男性目線??? 笑