さよなら・・・またいつか | momoの日々徒然♪

momoの日々徒然♪

我流で一度きりかも~お料理なネタ、なんてことない日々のあれこれ ちょっと深~~いかもなお話などなど

昨日の夜、FBで仲良くして頂いてた方からお電話がありました


再三警告はしてきたけれど

やはりFBはとても危険なので

まもなく自分は撤退する事にしました



他愛のない事を書いている分には構わないけれど

どんなにしていても個人情報は筒抜けだし


自分の知らないうちに

FB上での交友関係、


タイムラインに上がってくる投稿も操作されている

この事実を大切だと思っているあなたに知らせてから

アカウントを抹消しようと電話をしました



その方はとても幅広くいろんな方との交流があり

人脈もとんでもないようなところまで繋がっているご様子


僕が言った事はこれから徐々にニュースとして表に出てきますよ


わたしが、のほほ~んと暮らしている日常とは

ちょっと違った景色が見えているんでしょう・・・



闇の勢力がある事はなんとなくではありますが知っているし

そのような見えない勢力が世界を動かしていることも

事実だと思います



2~3年ほどのお付き合いではありましたが

お会いすることもなく
こうした形でのお別れ。。。

ちょっとさみしいですね



実生活で人として尊敬ができ、公私共にお世話になっていた方が

急病である日突然亡くなるという事が2回


このアメブロでもブログ、コメントを通じて導いて下さった方が

更なる勉強のためにと突然ブログを閉鎖


そして今回のFB・・・


いい出会いに恵まれていると感謝しながらも

いつもこのパターンなのよね。。。涙


数秘術からは意図的に離れておりますが

わたしの持っている


「依存すると奪われる」


というルールを改めて思い出した出来事でした