えらいこっちゃ。。。 | momoの日々徒然♪

momoの日々徒然♪

我流で一度きりかも~お料理なネタ、なんてことない日々のあれこれ ちょっと深~~いかもなお話などなど

昨日はグランフロントにお出かけして
カーテンをオーダーして来ました


引っ越ししてきた家のリビングの窓は
やたらと大きく前のカーテンでは長さが足りない。。。
付いてたカーテンはなぜかレースばかり


もう8か月もたった今頃ではありますが・・・苦笑

早めの夕食はお鍋

食べ終わり
大河ドラマをのんびりと観終わり
お風呂から上がって来て携帯を見ると
娘からの着信がいっぱい

メールには


いつも通り


「駅に着いたよ~」


その次は


「パトカー来てる」


で、その次は


「保護者がいないと困るんですけど・・・」


まったくもって意味不明


すぐに折り返し電話すると涙声の娘


電話口にお巡りさんが出てやっと娘が痴漢に遭い

派出所に居る事がわかりました

瞬時にのんびりムードは吹っ飛びました ドクロ


お風呂上がりのすっぴんですぐに派出所へ

9時半くらいに派出所に着いて

被害届を出して家に帰り着いたのは・・・


夜中の0時30分


な、なんと時間のかかること~~叫び


被害届を出しても出さなくても
捜査活動は同じですと言ってましたが

絶対違うと感じたので出しましたが

ここまで時間がかかるとは想定外でした あせるあせる


お巡りさんの話によると

池田・箕面・豊中・吹田

阪急沿線は痴漢被害がとても多いそうです


娘もこの8か月で2回目・・・
どちらの犯人も若者です


どちらも8時台と普通に人通りのある時間帯

お巡りさんにはパトロールの強化をお願いして帰って来ました

大学も遠いし
バイトもあるし

これからどうしようかな~~

頭の痛い事でございまする~~(+o+)