どっか行きたいなぁ~~(^^♪ | momoの日々徒然♪

momoの日々徒然♪

我流で一度きりかも~お料理なネタ、なんてことない日々のあれこれ ちょっと深~~いかもなお話などなど

暑くもなく かといってさほど寒くもない

一番好きな季節


紅葉にはまだ早いけど

ぶらっとどこかにお出かけしたい気分


特に何がしたいってわけじゃないけど

心をぱ~~っと解放したいね


こんな時 一人で平気な人がうらやましい

態度はでかいですが 結構小心者

目的があれば一人でも大丈夫

ただぶらっとするのは苦手。。。心が委縮しちゃう


せっかく自由になったのに

自由を満喫してないな~~わたし。。。


「ふ~ゆ~が来る前に~~♪」

だれか~~~どっか行こ~~(*^_^*)


ペタしてね