はぁ~~なんだって??? | momoの日々徒然♪

momoの日々徒然♪

我流で一度きりかも~お料理なネタ、なんてことない日々のあれこれ ちょっと深~~いかもなお話などなど

昨日は白菜のクリームシチューを作りました

材料は、白菜・さつまいも・えのき・玉ねぎ・大豆・ミートボール(鶏ミンチ・ネギ・味噌)


ほっこりとして美味しかった~~(*^_^*)


食べてると娘が帰ってきました


小さな器にクリームシチューをよそってきて

幸せそうな顔して食べてます


早めにお風呂に入って

娘が買ってきたオレオとコーヒーでリラックスタイム


月9が始まる頃

またまたシチューを食べてる娘


完食後に何言ったと思います???


「も~お母さん、わたし今真剣にダイエットしてるんやから

わたしの好きなもの作らんといてよ!!!」


はぁ~~~(+o+)

それって意志の弱い自分を棚に上げての八つ当たりってやつ???


「明日はわたしが帰ってくるまでに食べ終わっといてな!」だって。。。


誰が育ててん~~~(-_-;) しつけがなっとらんぞ!!!


ペタしてね