最近耳にするようになったSTEAM教育、またはSTEM教育ってどういうものかご存じですか?

 

S=サイエンス、T=テクノロジー、E=エンジニアリング、A=アート、M=算数(マス)の略です。

 

英語学習についても、英会話、英語のお勉強というより、簡単な英語を使ってSTEAM分野について学ぶ講座が注目されているんです!

 

 

子供も、自分の好きな料理やゲームのレッスンを英語で学ぶことで、英語に対するモチベーションが上がっています。

オンライン英会話でSTEAM分野のコースがあるのがグローバルステップアカデミー

 

うちの小3の娘は英語レッスンに加えてプログラミング、マインクラフト、料理を受けましたが、今はマインクラフトに夢中です。

 

実際のレッスンの様子を動画でまとめましたのでよろしかったら見てくださいね。

 

 

 

 

 

お友達紹介コード「D99A-G4WY-4AGP」を入力すると、1ヶ月で7回分の無料体験を受けられます。

 

ブログでも詳しく説明しています。

 

 

 

 

右差し史上最高キャンペーン中のSPGアメックスについて詳しく説明しています。

 

 

 

 

 

 

 

モモシロおすすめ

 

20まで数えられなかった4歳息子が3ヶ月後に小学生の問題を解くようになったRISU

きっず➡

 

幼児にもおすすめのめっちゃ楽しいオンライン英会話➡

 

 

 

 

小学生の娘をやる気にさせたオンライン英会話(オンラインインターナショナルスクール)➡