夏休み延長!オンライン学習で親の負担軽減 | フィリピン親子留学エージェント&おうち英語モモシロ

フィリピン親子留学エージェント&おうち英語モモシロ

勇気を振り絞ってフィリピンに親子留学したら人生観変わりました。
親子での素晴らしい経験を伝えたくてフィリピン親子留学エージェントになりました。
自然に囲まれ母親も自分時間を満喫できる。ネグロス島の語学学校DETi を紹介
英語多読のマジックキー公式アンバサダー

デルタ株が猛威をふるっていますね。

全国的に夏休みを延長したり、分散登校、オンライン授業などになっているところが多いですね。

 

 

うちの娘も夏休みの延長が決定しました。

とりあえず数日ですが、状況によってさらに延長される可能性があるとみています。

なぜなら、延長期間中に貸与タブレットを引き取りに来てくださいと言われたから...。

 

ついにオンライン授業か???

 

品薄になる前に慌ててタブレットスタンドを購入しました。気が早い???

 

スマホスタンド タブレットスタンド 携帯 充電 スタンド 小型 軽量 角度調整 コンパクト ホルダー 滑り止め 持運び便利 誕生日 人気 おしゃれ プレゼント ギフト プレゼント iPhone iPad Switch

 

スマホスタンド タブレットスタンド 携帯 充電 スタンド 小型 軽量 角度調整

 

 

しかしね、そうなると増えるのが親の負担...

 

子供が家にいる時間が増えると、食事の用意や学習のサポートなども大変ですよね。

 

 

第二次ステイホームの機会に、オンライン英会話で英語学習の需要が高まっているみたいです。

 

そこでおすすめしたいのがオンライン英会話です。

子供が慣れるまでは側にいてレッスンをサポートする必要がありますが、慣れてくるとその間親の手が空くので楽ですよ。

 

外出しなくていいしので安心だし、子供も楽しく英語を学べるところだと最高ですね💕

 

とはいえ、子供のオンライン英会話ってどこがいいのかわからないですよね。

 

私は子供向けオンライン英会話を20社以上試してきたのですが、子供によっ合う合わないがあるので、ここがいいですよ!

となかなか1つに絞っておすすめすることは難しいんですね。

 

というわけで!

 

お子さんにぴったりのオンライン英会話診断というのを作ってみました✨

 

こちらのブログのトップページに載せていますので、やってみてください~~。

 



https://www.momoshiro245.info/

 

 

じっくり確認してから吟味したいという場合は、こちらの12選の記事もどうぞ✨

 

 

 

自分や家族が陽性になって自宅療養になったら...

万が一のことを考えてこれも買いました!

 

意外と安く買えるのね。

 

医療関係者向け 日本 医療機器認証 パルスオキシメーター 医療用 病院用 家庭用 オキシメーター 自宅療養 正常値 血中酸素濃度計 オキシパルスメーター PI値 心拍計 脈拍 測定器 酸素飽和度 指脈拍 酸素濃度計 高機能 ※ パルスオキシメーター 日本製 ではありません。

 

医療関係者向け 日本 医療機器認証 パルスオキシメーター

 

 

 

モモシロおすすめ

 

20まで数えられなかった4歳息子が3ヶ月後に小学生の問題を解くようになったRISU

きっず➡

 

幼児にもおすすめのめっちゃ楽しいオンライン英会話➡

 

 

 

 

小学生の娘をやる気にさせたオンライン英会話(オンラインインターナショナルスクール)➡