世界ランキングTOP100校への留学を目指す天才キッズプロジェクトって???? | フィリピン親子留学エージェント&おうち英語モモシロ

フィリピン親子留学エージェント&おうち英語モモシロ

勇気を振り絞ってフィリピンに親子留学したら人生観変わりました。
親子での素晴らしい経験を伝えたくてフィリピン親子留学エージェントになりました。
自然に囲まれ母親も自分時間を満喫できる。ネグロス島の語学学校DETi を紹介
英語多読のマジックキー公式アンバサダー

英検1級の合格者を多数輩出している講師から子供が指導を受けられるとしたら興味ありますか?

 

ご紹介したいユニークな子供向けオンライン英会話があります!

 

「マジックキー」というオンライン英会話なんですが、PRのオファーをいただいて娘が1ヶ月体験しました。

それが、今までにないオンライン英会話ですごくよかったです。

 

 

こちらのブログ記事で詳しく説明していますが、ブログには書けなかったこともここに書いてみます。

 

⇒子供の英検対策に!3年で英検3級のオンライン英会話マジックキー

 

 

 

私このマジックキーのアンバサダーというものになったので(名前かっこいい!)何かあれば聞いてくださいね。

 

 

このオンライン英会話は初心者からでも小5までに英検3級~準2級を取り、子供の将来の選択肢を広げてあげようと言うものなんですね。

 

 

具体的に何をするかというと「英語の本の多読」です。

 

4歳から受講可能なんですが、個人的には小学生以上に特におすすめです。

 

それは、我が子を見ていて、小学生あたりで英語の習得方法や英語のスタンスが変化したり、環境が変わって今までのアプローチを変えなくてはいけないとすごく感じたからなんです。

 

幼児期まではインプットすればスポンジのように英語を吸収するんですね。

 

なのでぶっちゃけ、動画や音楽のインプットを続けるだけでも話しはじめたりするんです。

 

うちは上の子が年中・年長以降は正直おうち英語なんて悠長なこと言ってられない状況になり、英語から離れたりしていました。

 

それでも幼少期の貯金があったり、週イチ程度のオンライン英会話で英語とのつながりはかろうじて途切れていませんでしたが、現状維持レベルで成長は止まっていました。

 

 

小学生になると世界が広がったり、テレビを見たり、いろいろな刺激を受けて英語の発音が悪くなったり💦

 

フォニックスも26音はなんとなくわかけど、込みいった単語だと読めないとか、そんな感じでした。

 

当初から、英語を読む力を付けさせたいと思っていましたが、それも私に余裕がなくあまりできていませんでした。

だけど、ある段階からは英語を読めるようにならないと先に進めないんですね。

 

 

多読もさせたかったけど、私が付き合うのは無理!ってときにこのマジックキーのレッスンに出会いました。

ORT(Oxford Reading Tree)というイギリスのシリーズの本を先生と読みながらレッスンをしていくんです。

めちゃめちゃテンション上がりましたよ。

 

私が身につけさせたかった「読む力」、「文法」、「語彙力」、これでやれる!と。

本人も楽しんで取り組んでいました。

 

今はORCだけ毎日やってますが、レッスンもタイミング見て再開します。

 

もちろん英会話の力もつきますが、読解中心です。

幼児さんは急いで始めなくてもいいかなと思います(個人の見解です)。

 

 

 

※人数限定割引き&私からの紹介特典もあります。

 

 

 

⇒マジックキー公式サイトはこちらから

 

 

 

モモシロおすすめ

 

20まで数えられなかった4歳息子が3ヶ月後に小学生の問題を解くようになったRISU

きっず➡

 

幼児にもおすすめのめっちゃ楽しいオンライン英会話➡

 

 

 

 

小学生の娘をやる気にさせたオンライン英会話(オンラインインターナショナルスクール)➡