ご訪問いただき
ありがとうございますクローバー
 
パワーストーンの神秘なるエネルギーと
あなたとの縁を結ぶペンデュラムによる
パワーストーン鑑定
~あなたの親愛なる石たちへ~
 
☆juel♡ 竹村佳容です流れ星
 
 
 
アメブロフォロワー
1500人突破記念!!
ありがとう
ふんわりリボン特別無料プレゼント企画ふんわりリボン
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 

皆さん!!

 

私のブログもなんと!!

フォロワーが1500人を超えましたキラキラ

 

 

いつも読んでくださる皆さんのお陰で

私も毎日ブログを書き続けることができましたパー

 

本当にありがとうございますピンクハート

 

そこで 今回特別に

フォロワー1500人突破

感謝企画といたしまして

 

 

公式アカウントにご登録いただき

「無料セッション希望」

と 返信してくださった方に

 

 

あなたの生年月日

お悩みをお伺いして

 

ペンデュラムを使って

あなたの潜在意識へアクセス音符

 

現在のあなたに最もパワーを与えてくれる

パワーストーンと鑑定結果をお伝えする

 

 

プレゼント15分無料ZOOMセッションプレゼント

 

をプレゼントしますラブラブ

 

 
 

 

パワーストーンには

金運・恋愛運・人間関係・健康運…

合うストーンがあって

それぞれのストーンによって

与えてくれるパワーが違いますラブ

 

私の鑑定で

導き出されたパワーストーンは

身につけることにより

 

あなたのエネルギーを高め

 

気の流れをスムーズにして

 

運気をアップしてくれること間違いなしです爆  笑キラキラ

 

 

運気の流れをもっとよくしたい方!!

 

ご自身にパワーを与えてくれる

ストーンを知りたい方!!

 

ぜひ この機会に

お申込みくださいOK

 

 

ただし!?

先着5名様 残席3名 まで雷

(セッション後に ご感想を頂ける方)

 

 

感想は後ほど

ブログにてご紹介させていただきます音符

 

 

パワーストーンと出会って約15年ダイヤモンド

これまでの私の人生に寄り添い変化をみせてくれました

 

その神秘なるエネルギーを持つパワーストーン

鑑定を通して多くの方にもアドバイスしてきました乙女のトキメキ

 

 

ペンデュラムを使って

あなたの潜在意識にアクセスし

必要なエネルギーを持つパワーストーンを導き出し

メッセージをお伝えします鉛筆

 

 
 

 

あなたの希望・お悩み

お聞かせくださいおねがい

  

ご登録お待ちしていますキラキラ

 
 
登録は画像をクリックしてくださいねハート
下矢印
 
 
 
☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆,。・.。*☆゚
 
 
パワーストーン
今より輝く未来を作るための
サポートをしてくれますルンルン
 
そのご縁を私が結びますラブラブ
一緒に豊かな未来をつくっていきませんかキラキラ 
 
 

ダイヤモンドご提供メニューダイヤモンド

 

 

ゆめみる宝石【プラチナコース】ゆめみる宝石 

☆ライフパスブレスレット♡

メールカウンセリング&鑑定

+ブレスレット付き

 

ゆめみる宝石【ゴールドコース】ゆめみる宝石

☆ライフパスストラップ♡

     メールカウンセリング&鑑定

+ストラップ付き

 

ゆめみる宝石【シルバーコース】ゆめみる宝石

 ☆ライフパスストーン鑑定♡

メールカウンセリング&鑑定

        

詳細はこちら

  

 

 オーダーメイドアクセサリーについて

必ずこちら

お読みください雷

 

 

 
☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆,。・.。*☆゚
 
お客様からの感想
 
 
☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆,。・.。*☆゚
 
公式LINEでは
お得な情報 今後の優先案内
など 発信していきますキラキラ
 
ご登録で
「無料プチ鑑定」
プレゼントしています音符
 
ダイヤモンドLINE公式アカウントダイヤモンド



画像をクリックで公式LINEにご登録頂けます
ID:@701eexmo

ご登録後にメッセージを頂けましたら
無料プチ鑑定をさせていただきます音符

詳細はこちら
 
☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆,。・.。*☆゚
 
 ちょっとお試ししてみたい
そんな方はこちらへキラキラ
 
 
今日のパワーストーンを選ぶように
あなたにも合う
パワーストーンを選びますラブ
 
 
    
☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆,。・.。*☆゚
 
☆私の人生って…♡ 過去ストーリーグリーンハート~ part ① プロローグ~
~ part ② 幼少期・学生時代 ~
~ part ③ 社会人・結婚 そして 出産 ~

~ part ④ 異国の地での生活 … 離婚 ~

 

 
パワーストーンの神秘なるエネルギーと
あなたとの縁を結ぶペンデュラムによる
パワーストーン鑑定
~あなたの親愛なる石たちへ~
☆juel♡ 竹村佳容