訪問していただき
ありがとうございますクローバー
 
パワーストーンの神秘なるエネルギーと
あなたとの縁を結ぶペンデュラム鑑定
~あなたの親愛なる石たちへ~
 
☆juel♡ 竹村佳容です流れ星
 
 
キラキラ初めましての方へキラキラ 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

ペンデュラム鑑定をしてます

 

☆juel♡ 竹村佳容 ですキラキラ

 

 

 

~ part ② 幼少期・学生時代  

 

~ part ③ 社会人・結婚 そして 出産 ~ 

 

 

初めての異国の地での生活

 

 

台湾での生活は

日本での悲しい記憶を忘れさせてくれるくらい

新鮮なことばかりでした音譜

 

 

他の企業の方たちも大勢来台していて

ママ友さんがたくさんできました

どの企業も奥さんは働いてはいけないことになっていたので

時間は十分にあり 皆さんで日々いろいろ楽しみましたチョコ

 

異国の地で奥さんたちが寂しくならないよう

色んな講座や教室が開催されていましたグッド!

 

 

そんな中で

スワロフスキーを使ったビーズアクセサリーの流行りを知り

そのアクセサリー製作の講座に出て興味を持ちました口笛

 

 

この講座の参加が

パワーストーンとの出会いの始まりとなったんですラブ

 

(パワーストーンとの出会いについてはまた書きますね)

 

 

中国での SARS (重症急性呼吸器症候群) の流行

 

 

五年予定の海外赴任船

 

行く前は正直

台湾がどこにあるかも知らないくらいの認識レベルでした笑い泣き

 

「住めば都」とはよく言ったもので

台湾語の教室には週2~3回

通っていたのもあったけれど

 

半年くらいで日常は困らないくらいの会話ができ

市場に行っては買い物を楽しみ

ママ友さんたちとは中華料理や台湾料理を

格安ランチで楽しむ事ができる日々になっていましたゲラゲラ

 

 ビーズ教室も

毎週開催してもらえるよう講師の方にお願いして

楽しんでいましたラブラブ

 

 

そんな時

二年たった頃に中国で流行りだしたSARS爆弾

 

台湾は大丈夫だと言われていたけれど

心配した会社からのお達しで家族は日本に強制帰国パンチ!

 

 

旦那さんたちは仕事の引継ぎがあるからと

現地に残ることに

もしかしたら…があるかも あせる

なんて言われて不安を抱えたまま帰国しました

 

帰国しても すぐ家に帰れるわけではなく

軟禁状態の隔離の生活が一か月ほど続きました

 

 

そんな中 三女の妊娠がわかり

その後出産

しばらくして赴任期間が短期間になった旦那さんも無事帰国

 

日本での家族の生活が再スタートニヤリ

 

旦那さんは短期出張スタイルで

台湾や中国を行き来してましたDASH!

 

 

パワーストーンとの出会い

 

 

台湾から帰国した頃

日本でもビーズアクセサリーが流行

製作講師の資格を取る講座も出てきたため

通信で受講し資格を取得しました

 

自宅で教室開いたり

子供の幼稚園バザーの出品作品を作ったり

 

自分の好きが仕事になるかも

と初めて淡い期待を抱きましたラブ

 

 

そんな時

長女を産んだ当時知り合ったママ友さんから

パワーストーン鑑定ができる人が県内にいると

お誘いを受けました

 

弟と父を亡くして 異国の台湾に行って

SARSで強制帰国で 旦那さんは現地滞在のまま

ずっと心配していてくれたママ友さん

 

 

これが

パワーストーン鑑定士Kさんとの出会いとなりました宝石緑

 

 

 

 

 

自分のお店を持ちたいと語るKさんに心惹かれ

手伝いを始めてパワーストーンと本格的に関わることになり

その後県内に店舗を構えたK社長

更に拡大したいと私の地元への出店と店長話があがりました

 

しかし いろいろあって

K社長とは離れることになってしまいましたが

パワーストーンは私の手元に残りましたおねがい

 

(K社長との事はまた書きますね)

 

 

離婚

 

 

帰国後旦那さんの海外赴任はもうないとなった事で

私の実家の跡取り問題が本格化

 

結局 私の実家を二世帯住宅に建て直して

姓は変えずに生活がスタートしました

 

でも

以前から感じていた旦那さんへの

私の中のギクシャクな感覚 違和感

 決定づけたのは…旦那さんの不倫

 

台湾に行って 解消したいと思っていたけれど

状況は変わらず というよりも

海外生活も良し悪しで

私的には悪くなってしまったんですよねショボーン

 

台湾へは家族で行ったけど

旦那さんたちは 

接待と称しての ゴルフ 飲み会 集まり

たまの休みは 日々の疲れで

寝てばかりえーん

 

一度は素直に言葉にして

「子供たちの親」

としてやっていこうと話し合いもしました

 

けれどお互いに納得いかなくなりますよね 特に旦那さんは

男と女 ではなく 親としてなんて

 

修復されることはなく離婚を決意しましたパンチ!

強く望んだのは私です

 

(離婚についてはまた書きますね)

 

 

 

離婚を決意する少し前から

三女が保育園にあがった事もあり

本格的に私は社会復帰をしました時計

 

私の社会復帰も

旦那さん的には快く思っていなくて

それも離婚を決めた理由の一つ

 

「三女はまだ小さいのに

お前は遊ぶ金が欲しいだけじゃないのか」ってガーン

 

 

離婚してからは娘三人を育てるために

がむしゃらにとにかく働く日々を送ってきました

 

娘たちのために頑張れたのは

離婚のときに娘たちが私の味方になってくれたことが

救いになっていたからですね

 

~ part ⑤ 新たな出会い そして これから ~

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
ペンデュラム鑑定
~あなたの親愛なる石たちへ~
☆juel♡ 竹村佳容でした流れ星
 
    
 
今日のパワーストーンを選ぶように
 
あなたにも合うパワーストーンを選びますラブ
 
 
良かったら見に来てください目