自分の産土神社・鎮守神社を知って

参拝すれば開運するニヤリ

 

 

と聞いてだれに聞けば良いのだろうかと思っていた時に

本宮先生と知り合いました口笛

 

 

 

そして本宮先生に今の名前は悪くはないのだけれど

開名するともっと運気が巡るとアドバイス頂き

鑑定してもらいましたラブ

 

 

 

開名なんて芸能人がする事だと思っていたし

 

 

両親からつけて貰った名前を変えるのはなぁショボーン

 

 

私なんて……(いつもの悪い癖ガーン)

 

 

 

と考えていたのだけれど

 

 

同じ読みで提案して頂けたので!!

 

 

 

blogも書き始めたしメモ

やってみたい事も見つけてNEW

 


自分のこれからの人生のために動こうと決めたから照れ

 

 

かよっぺ【佳代】

大阪万博があった年に私は生まれたので「佳き時代に生まれた」って事でつけてくれたらしいラブラブ

 

 

 

【佳容】読みはそのまま「かよ」で音譜

 

 

【容】は「いれる」「ゆるす」「かたち」

 

 

私自身が自分をちゃんと受け入れてあげて
それから家族や周りの人も受け入れて

 

 

自分をゆるす事をしてあげる
人をゆるす事をする

 

 

自分の人生
自分でかたち創る

 

 

私の勝手な解釈だけどね爆笑

 



前に進んでいくために気分一新ニコニコ

 

楽しんでいきますDASH!DASH!

 

 

 

PS合格

両親からの名前は大切ですビックリマーク

さらにパワーアップ目指して

この名前も大事にしていきますパーパー

 

 

 

 

 本宮麻貴先生のblogは  こちら