ご訪問いただきありがとうございますクローバー
 
パワーストーンの神秘なるエネルギーと
あなたとの縁を結ぶペンデュラムによる
パワーストーン鑑定
~あなたの親愛なる石たちへ~
 
☆juel♡ 竹村佳容です流れ星
 
 
キラキラLINE公式アカウント開設キラキラ 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
LINE登録の記事
upしてみましたラブラブラブラブ
 
この記事を載せてから
いろんな方との
ご縁をいただいて
 
日々
学ばせてもらってます爆  笑キラキラ
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
7月になりましたね音符
 
今年も後半に入りましたルンルン
 
私は今年は人生を変える決意をし
その未来へ向かって行動しようと決めました
 
そこで
 
LINE公式アカウントを開設しました拍手
 
 
開設記念として
 
公式アカウントにご登録いただき
「無料プチ鑑定」
返信してくださった方に
 
プレゼントご登録特典プレゼントプレゼント
 
といたしまして
 
あなただけのパワーストーン
「無料プチ鑑定」
をさせていただきますパー
 

毎月限定5名様まで

(メッセージ後に ご感想を頂ける方)

 
感想は後ほど
ブログにてご紹介させていただきます音符
 
 
パワーストーンと出会って約15年ダイヤモンド
これまでの私の人生に寄り添い変化をみせてくれました
 
その神秘なるエネルギーを持つパワーストーン
鑑定を通して多くの方にもアドバイスしてきました乙女のトキメキ
 
 
ペンデュラムを使って
あなたの潜在意識にアクセスし
必要なエネルギーを持つパワーストーンを導き出し
メッセージをお伝えします鉛筆
 
 
あなたの希望・お悩み
お聞かせくださいおねがい
 
 

今後は

お得な情報や

公式LINEへの優先案内も

お送りします

 

 

ご登録お待ちしていますラブ

 
 
LINEの検索IDの場合
@701eexmo
で検索してください乙女のトキメキ
 
 下矢印LINE公式アカウントご登録は
   画像をクリックしてくださいね
 
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
皆さんにパワーストーンのエネルギーが届きますようにドキドキ
 
 
パワーストーン鑑定
~あなたの親愛なる石たちへ~
☆juel♡ 竹村佳容でした流れ星
 
 

ダイヤモンドご提供メニューダイヤモンド

 

ゆめみる宝石【パワーストーン鑑定】 ☆ゴールドコース♡

メールカウンセリング&鑑定+ストラップ付き

 

ゆめみる宝石【パワーストーン鑑定】 ☆プラチナコース♡

     メールカウンセリング&鑑定+ブレスレット付き

 

ゆめみる宝石【パワーストーン鑑定】 ☆シルバーコース♡

メールカウンセリング&鑑定

       

詳細はこちら