おはようございますクローバー
 
パワーストーンの神秘なるエネルギーと
あなたとの縁を結ぶペンデュラムによる
パワーストーン鑑定
~あなたの親愛なる石たちへ~
 
☆juel♡ 竹村佳容です流れ星
 
 
キラキラパワーストーンからのメッセージキラキラ 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
【シャッタカイト】
 
コミュニケーションを
スムーズにしてくれる
 
  
   ☆パワー♡
 
表現力を豊かにしてくれる
 
過去を乗り越える力を与えてくれる
 
ストレスや不安をやわらげてくれる
 
  
☆呼応するチャクラ♡
 
第6チャクラ(額の中央)  
«開» インスピレーション、直感力
«閉» 堂々巡り、無力感
 
 
☆今日の数秘♡
 
「5」人との繋がり
人との繋がりを意識してみよう
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
人との繋がり
 
 あなたの周りには
繋がれる人がいますか?
 
 
私は自分の事を
人と繋がるのは
苦手な人だと思ってましたえーん
 
小さい頃のいじめや
パワハラタラー
 
友人だと思ってた人から
の裏切りもやもや
 
身近な人との別れガーン
 
 
でも本当は違うって事に
気づいたんですよね!?
 
人一倍人恋しくて
一緒にいたいからこそ
裏切られた事の傷の大きさが
 
どうせ私なんて…
って 自分を閉じ込めて
人と関わるのを拒絶して
 
私は人と繋がるのが苦手
って 思うようになっていったのかな
と感じるようになったんですパー
 
そして
拒絶されたことにばかり
思考が向いていて
小さな世界ですよね
 
わたしを見ていてくれる人に
なかなか気づかなかったチュー
 
 
周りを広く見渡すと
私と繋がってくれる人は
たくさんいるんです音符
 
それを感じると
私も自然と笑顔になれますおねがい
苦手な笑顔にも自然となれるんですよね
 
今は
たくさんの人と繋がっているし
私からも繋がりを求めたいし
 
皆さんとこれからを
ステージアップして
いきたいと思ってますラブラブラブラブ
 
 
今日のシャッタカイトは
人との繋がりを大切にして
コミュニケーション能力を高める
  サポートをしてくれますょピンクハート 
 
皆さんにパワーストーンのエネルギーが届きますようにドキドキ
 
パワーストーン鑑定
~あなたの親愛なる石たちへ~
☆juel♡ 竹村佳容でした流れ星
 
                                                                                画像提供 株式会社 星の種
 
 
☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆,。・.。*☆゚
 
 
今日のメッセージ
いかがでしたか?
  
パワーストーン
今より輝く未来を作るための
サポートをしてくれますルンルン
 
そのご縁を私が結びますラブラブ
一緒に豊かな未来をつくっていきませんかキラキラ 
 
 

ダイヤモンドご提供メニューダイヤモンド

 

 

ゆめみる宝石【プラチナコース】ゆめみる宝石 

☆ライフパスブレスレット♡

メールカウンセリング&鑑定

+ブレスレット付き

 

ゆめみる宝石【ゴールドコース】ゆめみる宝石

☆ライフパスストラップ♡

     メールカウンセリング&鑑定

+ストラップ付き

 

ゆめみる宝石【シルバーコース】ゆめみる宝石

 ☆ライフパスストーン鑑定♡

メールカウンセリング&鑑定

        

詳細はこちら

  

 

 オーダーメイドアクセサリーについて

必ずこちら

お読みください雷

 

 

 
☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆,。・.。*☆゚
 
お客様からの感想
 
 
☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆,。・.。*☆゚
 
公式LINEでは
お得な情報 今後の優先案内
など 発信していきますキラキラ
 
ご登録で
「無料プチ鑑定」
プレゼントしています音符
 
ダイヤモンドLINE公式アカウントダイヤモンド



画像をクリックで公式LINEにご登録頂けます
ID:@701eexmo

ご登録後にメッセージを頂けましたら
無料プチ鑑定をさせていただきます音符

詳細はこちら
 
☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆,。・.。*☆゚
 
 ちょっとお試ししてみたい
そんな方はこちらへキラキラ
 
 
今日のパワーストーンを選ぶように
あなたにも合う
パワーストーンを選びますラブ
 
 
    
☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆,。・.。*☆゚
 
☆私の人生って…♡ 過去ストーリーグリーンハート~ part ① プロローグ~
~ part ② 幼少期・学生時代 ~
~ part ③ 社会人・結婚 そして 出産 ~

~ part ④ 異国の地での生活 … 離婚 ~

 

 
パワーストーンの神秘なるエネルギーと
あなたとの縁を結ぶペンデュラムによる
パワーストーン鑑定
~あなたの親愛なる石たちへ~
☆juel♡ 竹村佳容