セラピスト・ケアラーへのメッセージ【ゆるさの中にも規則性】|宮崎鹿児島リンパケアレイキもも | リンパケアレイキもも骨格リンパケアでチャクラ整う姿勢ケア宮崎田野鹿児島|レイキ さとう式リンパケア ベビーリンパケア ララアップ

リンパケアレイキもも骨格リンパケアでチャクラ整う姿勢ケア宮崎田野鹿児島|レイキ さとう式リンパケア ベビーリンパケア ララアップ

痛み疲れにさようなら!身体と対話して深層から筋肉をゆるめる。気持ちや感情、水の滞りを取り豊かな五感と潜在能力、身体感覚を引き出しながら、生命力の底上げと発達の癒やしをしています。セルフケアマスター養成講座・ララアップマスター養成講座・ベビーリンパケア講座

 

 

おはようございます

 

 

過去の記憶を呼び覚ましながら

 

 

膨大な情報を整理するため

 

 

最近の気づきをnoteブログにまとめています。

 

 

 

 

 

ホームページを閉じてからの日々

 

 

プツンと頑張ってきた糸が切れて

 

 

何も浮かばない時期もありました。

 

 

 

 

 

自分の歴史を振り返りながら

 

 

ブログに記録しています。

 

 

 

 

 

毎日ルーティーンから、

 

 

スローペースになりましたが

 

 

今の私のペースを少しずつ上げています。

 

 

 

 

 

 

 

アメブロも今朝気がつきましたが

 

 

もう8年になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとりひとりが自分のセラピスト、ケアラー

 

 

だからこそ自分の質が大切になる

 

 

 

 

 

 

身体のケアをしながら、

 

 

 

長年無意識に繰り返していた姿勢の癖

 

 

 

からだの動かし方に気がついたり

 

 

 

 

 

 

 

矯正治療を始めてからは、歯の噛み合わせと

 

 

身体の使い方が繋がっていることに気がついたり

 

 

どれを切り取っても根っこが繋がっている

 

 

image

 

 

 

内側を意識することが人生の経験値を増やし

 

おのずとチャクラケアもしていたり

 

 

気づくことは沢山あります。

 

 

 

入れる事よりも出すこと

 

 

出すところ

 

 

やっぱり、おしっことうんちが

 

 

土台作りに欠かせない

 

 

 

 

 

本当に必要なことはとても小さくて、




めちゃくちゃ見逃すような地味なこと

 

 

 

いのちある限り




自分を大切にすること







優しすぎる私たち




柔らかすぎる私たち




愛が溢れているから




自分が、誰よりも一番大切にしていない