言葉を超えて言霊として断捨離していく勇気|宮崎鹿児島リンパケアレイキもも | 宮崎鹿児島田野リンパケアサロン リンパケアレイキもも リンパ革命/チャクラケアレイキ さとう式リンパケア ベビーリンパケア ララアップ

宮崎鹿児島田野リンパケアサロン リンパケアレイキもも リンパ革命/チャクラケアレイキ さとう式リンパケア ベビーリンパケア ララアップ

痛み疲れにさようなら!身体と対話して深層から筋肉をゆるめる。気持ちや感情、水の滞りを取り豊かな五感と潜在能力、身体感覚を引き出しながら、生命力の底上げと発達の癒やしをしています。セルフケアマスター養成講座・ララアップマスター養成講座・ベビーリンパケア講座

image

 

身体のケアをすることは

 

 

贅沢でも無くて暮らしの中の一部分として取り入れていきたい

 

 

 

心も身体も安心で肩の力が抜ける落ち着く家に暮らしたい

 

 

 

心地よい風の通り抜け、光の当たる部屋に住みたい

 

 

 

じゃあどうする?

 

 

 

 

働いてローン組んで高い家買って…

 

おしゃれな街中のマンション借りて…

 

 

 

 

 

自分のベクトルがどこに向いているのか

 

 

 

 

 

 

 

何を望み、そこにどれだけ注ぎ込めているのか

 

 

 

本当の望みは叶わないと決めつけて

 

 

 

簡単に思い込みや勘違いで答えをすり替えてしまうから

 

 

 

 

当たり前にしていることをもう一度

 

 

 

ゼロべースからやり直してみよう

 

 

 

 

 

 

食べ物から整える

 

呼吸から整える

 

生活から整える

 

衣服から整える

 

 

 

すべてのあらゆる角度から観察していくと

 

 

 

 

身体を心地よい動きやすい状態へと整えることは

 

 

 

 

 

気の流れを整え、必要な時必要な場所へ

 

 

しっかりとエネルギーを発揮できる

 

 

 

内側に溜まり続けてうまく出し切れていない

 

 

 

 

心身をむしばむ毒気を抜くってことでもある。

 

 

 

 

 

そう、私、私のこと~笑笑笑!!!

 

image

 

 

 

自分の癖をしっかり見直して行かないと

 

 

何度も症状が繰り返され、身体が潰れていく

 

 

 

 

カタチがある肉体をケアする事は

 

 

 

ただ心地よく楽に動かすために

 

お手入れ、メンテナンスするのでは無くて

 

 

 

 

 

 

内側の自分自身の溜め込んだあれこれを

 

 

どこに吐き出しどこに収めるのか

 

 

見えない部分こそ磨き上げるお掃除でもある

 

 

 

 

自分の信頼する身体を

 

 

 

言葉では無く

 

 

表面的でも無く

 

 

 

言霊として受け止め

 

 

 

 

自分が奥深く内側から大切に丁寧に育ていこう。