オーラソーマ51番『クツミ』|ララアップ | リンパケアレイキもも噛み合わせとからだと心の姿勢ケア宮崎田野鹿児島|レイキ さとう式リンパケア ベビーリンパケア ララアップ

リンパケアレイキもも噛み合わせとからだと心の姿勢ケア宮崎田野鹿児島|レイキ さとう式リンパケア ベビーリンパケア ララアップ

痛み疲れにさようなら!身体と対話して深層から筋肉をゆるめる。気持ちや感情、水の滞りを取り豊かな五感と潜在能力、身体感覚を引き出しながら、生命力の底上げと発達の癒やしをしています。セルフケアマスター養成講座・ララアップマスター養成講座・ベビーリンパケア講座

こんばんは。




体とおしゃべりできるセラピスト


ララアップマスターの濱谷歩咲江(はまや ふさえ)です。




昨日は大変縁起の良い日だったそうですね。



そんな良き日にワクワクの想いを込めて作りました。








糸の色が限られているので





あくまでも私のイメージで創造しながら


製作しています。





オーラソーマ51番


クツミ

ペールイエローの美しいボトル






インスピレーションの赴くまま使ってますが


どれも出来上がってみると


自分にしっくりくるメッセージだったりします。






大好きなものだから



沢山の愛やワクワクする気持ちを込めていると



自然とそんな流れになるのかも。








軽やかに自由に風に吹かれて



風になり、どこまでもどこまでも飛び立って行く。








私の運命に目覚める



インスタグラム
もも で検索


ホームページは



お気軽に
LINEからお問い合わせ下さいませハート


メッセージ又はスタンプお願い致します。ハート