【飲む点滴】シリカヒーリングウォーター|ビーワン | リンパケアレイキもも噛み合わせとからだと心の姿勢ケア宮崎田野鹿児島|レイキ さとう式リンパケア ベビーリンパケア ララアップ

リンパケアレイキもも噛み合わせとからだと心の姿勢ケア宮崎田野鹿児島|レイキ さとう式リンパケア ベビーリンパケア ララアップ

痛み疲れにさようなら!身体と対話して深層から筋肉をゆるめる。気持ちや感情、水の滞りを取り豊かな五感と潜在能力、身体感覚を引き出しながら、生命力の底上げと発達の癒やしをしています。セルフケアマスター養成講座・ララアップマスター養成講座・ベビーリンパケア講座

おはようございます。


体とおしゃべりできるセラピスト

ララアップマスターの濱谷歩咲江(はまやふさえ)です。








私の大好きな、ビーワン製品をご紹介します。








アクアーリオという天然水100%が原水となり、


様々な製品が開発、発売されています。







私自身が肌荒れ、ニキビに悩まされ


長年色々なスキンケアを試してきましたが







一番使い心地が良く


肌に浸透していくスピードの早さに驚いたのが


ビーワン製品でした。





その中でも、
トリニティシリカヒーリングウォーター








まさに、体が飲む点滴






本来は頭の百会から浸透させる使い方ですが


私は頭だけでなく顔や全身に使っています。






全身のチャクラをイメージすると良いでしょうね。








肉体、精神どちらも、とてもとても疲れている方は


乾いた砂漠に、水が染み込むように飲んでいきます。






私自身使い始めて肌の調子がぐんと良くなりました。




そして、自分を包むオーラのような空気がスッキリとクリーニングされているような感覚です。





本当おススメ!是非お試しくださいね♪






お近くのビーワン製品取扱店または、ももまで。




私のおススメ使い方をお伝えします💖