肩こりなんです。 | 宮崎・さとう式リンパケア・レイキ・ベビーリンパケア・リンパケアサロンmomo・肩こり・腰痛

宮崎・さとう式リンパケア・レイキ・ベビーリンパケア・リンパケアサロンmomo・肩こり・腰痛

宮崎市田野町さとう式リンパケアサロン。お子様同伴可。
生活に支障をきたすほどの肩凝り、腰痛、むくみ、足の疲れが改善。疲れ知らずの動ける身体を実現。タクティールケア・レイキ・リンパケアの三つのツールで貴女のエネルギーを引き出す施術。
完全予約制。


テーマ:

こんばんは。
宮崎市・田野町の自宅サロンさとう式リンパケアサロンmomo (もも)の、濱谷総枝(はまやふさえ)です。ニコニコ
肩こり、腰痛、むくみ、冷え。全身ガチガチで、寝ても寝ても取れない疲れ、重たい身体で家事もやっとだった私が、疲れにくい動ける身体を手に入れた魔法のメゾットをお伝えしています。

 

宮交シティカルチャーセンターでリンパケア講座が開講し1ヶ月が経ちました。

 

さとう式リンパケアセルフケアマスターになった頃は、カルチャーセンターでリンパケアをお伝えしたいなあ。

 

皆の顔を見ながら一緒に笑顔で楽しく、多くの方が悩む 肩凝り や 腰痛 に悩まされない女性を増やしたいなと思っていました。

 

 

憧れのようなふわふわしていたイメージが。

 

まさか現実になろうとは。

 

一年前の私には想像していなかった現在。


 

 

リンパケア講座では、さとう式リンパケアも、momoのことも全くご存知なかった方ばかり。

 

肩こりなんです。

 

猫背が気になる。

 

反り腰って言われるんですよね。

 

腰痛、膝が痛い。

 

聞けば聞くほど、あるある~皆さん共通のお悩みがたくさん。

 

さとう式リンパケアの理論

 

丸レッド筋肉はゆるめる。

丸レッド体は腔で出来ている。

丸レッド支持筋は屈筋である。

 

初めて聞く内容に、マークが思いっきり顔に出ていましたね。滝汗滝汗

 

やっぱりね…。

 

何を話しても胡散臭いと思われているのではないか…そんな不安がよぎりましたが。

 

 

先ずは体験あるのみ♪ウインクウインクグッ

 

やっぱり自分が変わったことが何よりも嬉しい現実で、自信にもつながります。キラキラ

 

 

パンパンにむくんでいた全身。ゲッソリ

 

重くてだるい身体。痛みで夕方には立つのもやっとで家事をしていたあの頃。チーン

 

一日中コルセットを巻き、夜寝る時にはイタタ~とガチガチに固まった全身に声をあげながら横になっていた。ゲローゲロー

 

反り腰で腰は痛む。もちろん、背中がガチガチ。

 

骨盤の形も歪んで坐骨神経痛の様なしびれる痛みや、むくんで重い足、ズンと踵までしびれる感覚。

 

 

この頃は腰が痛くて大変でした。

反り腰で背中がガチガチ。あせる下差し下差し下差し

 

 

元気なふりしてましたが、本当は辛くてたまらなかった。

 

そんな私がお伝えする 『感覚』 や初めて聞く 『言葉』 に。

 

 

皆様ピンと来ていなかったけれど、始まって一ヶ月確実に変わっています。

 

ゆるむ感覚がつかめなくて、変化になかなか気付けなかった方も。

 

丸まっていた猫背が、すっきり真っ直ぐになった背中。デレデレ

 

イキイキとして、素敵な変化を目の当たりにすると、写真を撮っておけば良かったな~と後悔しています。

 

 

難しい事は分からないいけれど。

 

毎週毎週ゆるめていくと、なんとなく気持ちいい。

 

始めはそんな感覚でした。ウインク

 

◇あれっ、私って背中が硬かったんですね。

 

◇私って、いつも力入ってたんですね。

 

◇そういえば、力が入って寝つきが悪かったのが、最近すごく眠れる様になりました。

 

◇前より、睡眠の質が良くなってます。キラキラ

 

 

そういえば!ちゅー

 

気が付けば!デレデレ

 

いつの間にか変わっている自分に気づく時が嬉しい。

 

令和元年、最初のレッスンでは皆で写真撮影会をしようかな♪カメラカメラキラキラキラキラ

 

 

私も、最近の自分を撮っていないので一緒に楽しも~うラブラブウインクグッ

 

 

 

ほら、こんなに反り腰でおへそが上を向いていたのが、まっすぐ正面を向いています。下差し下差し

 

 

 

 

 

下差し下差し下差し下差し下差しキラキラ

世界が変わるベビーリンパケア

 

変化に気付くとニヤニヤが止まらない。

自分で世界に一つだけを作ろう。

 イヤーフープワークショップ

つけているだけでむくみがすっきり。

申し込みはこちら

 

 

 

頑張り過ぎているから頑張らない子育て♪

自分でゆるめて整える産後ケア

 

momoの産後ケアってどんなの? 

→ ゆるめる産後ケア&リンパケア講座

※筋肉ゆるめるリンパケア・セルフケア講座 遠方の場合は5名様から出張可。

 

 

ベビーリンパケア・親子リンパケア 出張講座
→ 申し込みはこちら

 

 

♡リンパケアサロンももがあなたにできること♡

肩こり、腰痛、冷え、むくみ、骨盤の歪み、寝ても寝ても取れない疲れと、全身重い身体を抱えていた私が。

全てを手放し疲れにくい動ける身体を手に入れ、心も身体も生まれ変わることが出来た♪

 

<リンパケアサロンmomoがあたなのためにできること>

全ての講座は予約制です。

テキストの準備がありますので、余裕をもってお申込みください。

 

ダイヤモンド認定証発行 宮崎初!ベビーリンパケア講座

発達の心地よい、家庭のセラピスト

赤ちゃんからお年寄りまで、保育や福祉にも活用できます。

 

ダイヤモンドセルフケアマスター養成講座

ダイヤモンド気になる薄毛『頭皮ケア』講座

ダイヤモンドスペシャルなメイクブラシでフェイシャルケア講座

ダイヤモンドプロに学ぶメイクセラピー講座 

 

ダイヤモンドゆるめる子宮で骨盤ケア

独自の骨盤ケアを提案

 

ダイヤモンドレイキ&タクティール&リンパケア

ダイヤモンド身体を今よりも改善し、キレイを引き寄せるボティメイクレッスン

鍛えてゆるめる美ボディ。私も日々進化中。

マイナス10歳は実現しました。

マイナス20歳のステージへGO♪

独自の結果を出す施術と、施術効果を高めるパーソナルセルフケア

 

 

リンパケアサロンmomo(もも)では、清武町を始め、宮崎市内出張致します。

遠くは神奈川県。宮崎市、日南市、串間市、都城市、西都市、日向市からのお客様からも愛されている当サロン。

リンパケ講座、セルフケアマスター養成講座、認定証発行のベビーリンパケア講座は、5名様から講座依頼受付中。
 
インスタ映えのdish5や自然カフェSachi cafe、話題のスポットも増えてきた田野町。

隣の町、宮崎市・清武町は安井息軒で有名です。プロ野球チームのオリックスが清武総合運動公園『SOKKENスタジアム』で春季キャンプを行うようになりにぎやかになってきました。
momo(もも)からとっても近いんですよ。
パパや子供たちはキャンプ観戦、ママはリンパケアサロンmomo(もも)でゆったりリラクゼーションなんて素敵ですよねハート
 
子供が小さく外出困難な方、運転できない方などご相談ください。

 

 


 セルフケアお悩み相談からお得な情報まで

 ライン@から無料配信中

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
             

お問合せ・予約がLINE@(ラインアット)でできるようになりました。スマホの方は下の友だち追加のボタンを押してください。パソコンの方は、その下のQRコードをスマホで読み込んでください。

 

虹ご予約・ご相談・問い合わせはこちら虹
                     

友だち追加

ID @zkn6950k

 


 
 
 
 

リンパケアサロンmomo(もも)

住所  〒889-1701  宮崎市田野町甲5684−6

 

電話  080-5217-3202

       (スマホでクリックすると電話がかかります。)

    

momogoyoyaku@gmail.com

 

      (↑をクリックするとメールが送れます。)

 

    メールフォームからの、ご予約・お問合せ

 

営業時間 9:30〜16:00

定休日  日祝日

 

※完全予約制、女性専用

(出張や研修が入った場合は、休ませて頂くことがあります。)

 

さとう式リンパケアサロンmomo(もも)レイキ・ベビーリンパケアさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ