美人が宿る!洗練されたお洒落女性へ・春メイクレッスン♪(出張編) | 宮崎・肩こり腰痛・ベビーリンパケアさとう式リンパケアサロンmomo/セルフケアレッスン/産後ケア/ヘッドセラピー/タクティールケア

宮崎・肩こり腰痛・ベビーリンパケアさとう式リンパケアサロンmomo/セルフケアレッスン/産後ケア/ヘッドセラピー/タクティールケア

宮崎市田野町さとう式リンパケアサロン。お子様同伴可。
生活に支障をきたすほどの肩凝り、腰痛、むくみ、足の疲れが改善。疲れ知らずの動ける身体を実現。タクティールケア・レイキ・リンパケアの三つのツールで貴女のエネルギーを引き出す施術。
完全予約制。

おはようございます。
宮崎市・田野町の自宅サロンさとう式リンパケアサロンmomo (もも)の、濱谷総枝(はまやふさえ)です。ニコニコ
肩こり、腰痛、むくみ、冷え。全身ガチガチで、寝ても寝ても取れない疲れ、重たい身体で家事もやっとだった私が、疲れにくい動ける身体を手に入れた魔法のメゾットをお伝えしています。

 

EMIKO先生の毎日可愛くなれるメイク講座口紅付けまつげ

 

 

1月の講座も大好評でした。

 

えっ?1月?ですよね…滝汗

 

2月3月とバタバタしていたら、ブログを書くことをすっかり忘れていました。笑

 

 

毎回大好評なのですが、毎回覚えていないのは私だけ。滝汗

 

ホストなので毎回講座中はEMIKO先生のとても分かりやすいメイクのコツを聞けるのですが…。

 

何故か毎回記憶に残っていない。笑

 

凄い勉強になったはずなのに、覚えているのはほんの一部。

 

それでもやっぱり、綺麗になるのは楽しいラブ

 

人付き合いもメイクも同じ。

 

ほんの少し目線を変える。ほんの少し気にかけるだけで見違えるほど変わるのです。キラキラ

 

 

自分の顔は〇〇だからと決めつけない。

 

決めつけてしまうと、せっかくの魅力が引き出されないまま、年齢以上に老けて見えたり。

 

良かれと思って選んでいたことが、見当違いだったり。

 

これって結構ショック!笑い泣き

 

 

そして、迷いがあると表情はもちろん、メイクにもそれが出るなんて~。ポーン

 

 

 

そして今回は出張編。

 

秘密のプライベートレッスン。

 

EMIKO先生のサロンへお邪魔してきました。車DASH!

 

私も記者気分でワクワク♪ウインクニヤニヤ

 

 

momoのイメージで行くとビックリです。笑

 

お洒落すぎるサロンにお客様もかなり驚き顔。

momoのイメージとかけ離れすぎていたのでしょうか?ニヤニヤ

 

すみませんmomoがナチュラルすぎて。笑い泣き笑い泣き

 

 

これでもかと写真を撮る私。カメラカメラキラキラ

 

間接照明が、いや~ん素敵♡アジアンなお部屋でした。デレデレラブラブ

 

 

お洒落な空間でメイクしたいなら是非、EMIKO先生のサロンへ。ウインク音譜

 

さて今回は、私も付き添う役得でしっかりお話聞けました~。(多分)

 

 

案外メイクのお悩みを人に話すってないですよね。

 

そもそも、誰に話せばいいやら。滝汗

 

基本的なことから疑問は湧いてきます。

 

本当にこれで良いのかな~?

 

この眉がずっと気になってるけど~。

 

整えたいけれどどうすれば良いのか分からない。

 

自分では変える勇気が出ない。

 

 

今回はmomoおすすめの アイパレットをご持参下さいました。

 

このブルーが綺麗で大好き。デレデレ

 

メイク初心者の皆様、鮮やかな色に戸惑って

 

えーブル~???って反応が返ってきますが。

 

実は、この色案外使える優秀な色なんです。

 

 

もう一色あるブラウン系のアイパレットは安定過ぎて、色味が無いので私は胸がきゅんとしません。

 

一般的にブラウンが好まれますよね。

 

お客様もブルー意外だねと驚かれてましたが。

 

 

色の割に落ち着いていて、発色もイヤミではない。

 

肌にのせた時の感触もとても軽くて重さを感じない着け心地の良さ。化粧品アイシャドウ

 

 

オススメのパレットの魅力を分かってもらえた喜びでルンルン。音譜

 

口紅の発色も自然な色味。口紅

 

余計なものを入れない使わない姿勢のブランドなので、着け心地も気持ちが良いです。

 

キラキラが好きな私、発色の良いキラキラ系を持っているのでよく分かります。

 

 

発色が良いもの、キラキラしたものは肌にのせると重く負担に感じます。

 

そして取れにくい。

 

使ってみると分かる品質。

 

さとう式ぽい。笑

 

 

EMIKO先生のアドバスをしっかり聞きながら、ブラシの使い方から肌へのせ方、色味の意味など。

 

初めての割に、手際が良くすいすい~と進みます。

 

私はメモリながら、頭の中の思考回路がパニック。滝汗滝汗

 

 

顔のパーツの黄金比率ご存知ですか?パックパック

 

顔それぞれのパーツのバランスが上手くとれているかを先ず見てみましょう。目鉛筆

 

顔を縦に3分割に分けます。

 

髪の生え際から顎の先までを均等に3分割。

 

次に顔の横幅を見ていきましょう。

 

顔のこめかみ辺りを、端から端まで5分割に分けます。

 

 

その中に、目、鼻、口のパーツが均一に揃っているかを確認しましょう。

 

 

そこで自分の顔がどんなバランスなのか知ることで、メイクの足し算引き算が始まります。口紅ブラシアイシャドウ

 

 

分かった風に書いてますが、もちろん素人。笑い泣き

 

EMIKO先生の講座が、毎回大好評なのはとってもわかりやすい、そして明るく温かい人柄。

 

 

決して、あなたを否定はしません。

 

足りなければ補えばいい。強すぎれば優しくすればいい。

 

 

その人の隠れている、気づいていない魅力を引き出す魔法のメイク。

 

生活を彩るエッセンスとして、メイクを取り入れて欲しい。

 

 

そんな飾らないメイクが 日々の可愛い、美しい私 を作るのでしょうね。

 

 

EMIKO先生とのご縁から2年。

 

やっぱり素敵な女性です。

 

『体も心も軽く、ドアを開ける瞬間最高の笑顔の自分が始まる。』

 

この想いと重なる、EMIKO先生のメイクレッスン。

 

 

何より、毎回綺麗に素敵になるお客様を間近に見れる幸せハート

 

こんなにキレイだったんだ~!!!と感動ですよ。ラブキラキラ

 

 

メイク後のお顔をお見せできないのが残念!

 

び、美人!!!ポーンポーンポーンキラキラビックリする洗練されたお洒落女性へと変身しました。

 

と、いうより…

 

本来の魅力を引き出すだけで、こんなに変わるなんて~と改めてメイクのチカラを見せつけられました。

 

EMIKO先生ありがとうございました~ラブラブ

 

メイクレッスンは個人レッスンも可能です。

気になる方はお問い合わせくださいませ。ウインク

 

 

 

 

変化に気付くとニヤニヤが止まらない。

自分で世界に一つだけを作ろう。

 イヤーフープワークショップ

つけているだけでむくみがすっきり。

申し込みはこちら

 

 

頑張り過ぎているから頑張らない子育て♪

自分でゆるめて整える産後ケア

 

momoの産後ケアってどんなの? 

→ ゆるめる産後ケア&リンパケア講座

※筋肉ゆるめるリンパケア・セルフケア講座 遠方の場合は5名様から出張可。

 

 

ベビーリンパケア・親子リンパケア 出張講座
→ 申し込みはこちら

 

 

♡リンパケアサロンももがあなたにできること♡

肩こり、腰痛、冷え、むくみ、骨盤の歪み、寝ても寝ても取れない疲れと、全身重い身体を抱えていた私が。

全てを手放し疲れにくい動ける身体を手に入れ、心も身体も生まれ変わることが出来た♪

 

<リンパケアサロンmomoがあたなのためにできること>

全ての講座は予約制です。

テキストの準備がありますので、余裕をもってお申込みください。

 

ダイヤモンド認定証発行 宮崎初!ベビーリンパケア講座

発達の心地よい、家庭のセラピスト

赤ちゃんからお年寄りまで、保育や福祉にも活用できます。

 

ダイヤモンドセルフケアマスター養成講座

ダイヤモンド気になる薄毛『頭皮ケア』講座

ダイヤモンドスペシャルなメイクブラシでフェイシャルケア講座

ダイヤモンドプロに学ぶメイクセラピー講座 

 

ダイヤモンドゆるめる子宮で骨盤ケア

独自の骨盤ケアを提案

 

ダイヤモンドレイキ&タクティール&リンパケア

ダイヤモンド身体を今よりも改善し、キレイを引き寄せるボティメイクレッスン

鍛えてゆるめる美ボディ。私も日々進化中。

マイナス10歳は実現しました。

マイナス20歳のステージへGO♪

独自の結果を出す施術と、施術効果を高めるパーソナルセルフケア

 

 

リンパケアサロンmomo(もも)では、清武町を始め、宮崎市内出張致します。

遠くは神奈川県。宮崎市、日南市、串間市、都城市、西都市、日向市からのお客様からも愛されている当サロン。

リンパケ講座、セルフケアマスター養成講座、認定証発行のベビーリンパケア講座は、5名様から講座依頼受付中。
 
インスタ映えのdish5や自然カフェSachi cafe、話題のスポットも増えてきた田野町。

隣の町、宮崎市・清武町は安井息軒で有名です。プロ野球チームのオリックスが清武総合運動公園『SOKKENスタジアム』で春季キャンプを行うようになりにぎやかになってきました。
momo(もも)からとっても近いんですよ。
パパや子供たちはキャンプ観戦、ママはリンパケアサロンmomo(もも)でゆったりリラクゼーションなんて素敵ですよねハート
 
子供が小さく外出困難な方、運転できない方などご相談ください。

 

 


 セルフケアお悩み相談からお得な情報まで

 ライン@から無料配信中

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
             

お問合せ・予約がLINE@(ラインアット)でできるようになりました。スマホの方は下の友だち追加のボタンを押してください。パソコンの方は、その下のQRコードをスマホで読み込んでください。

 

虹ご予約・ご相談・問い合わせはこちら虹
                     

友だち追加

ID @zkn6950k

 


 
 
 
 

リンパケアサロンmomo(もも)

住所  〒889-1701  宮崎市田野町甲5684−6

 

電話  080-5217-3202

       (スマホでクリックすると電話がかかります。)

    

momogoyoyaku@gmail.com

 

      (↑をクリックするとメールが送れます。)

 

    メールフォームからの、ご予約・お問合せ

 

営業時間 9:30〜16:00

定休日  日祝日

 

※完全予約制、女性専用

(出張や研修が入った場合は、休ませて頂くことがあります。)

 

さとう式リンパケアサロンmomo(もも)レイキ・ベビーリンパケアさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ