他では体験できない!ほわんっ♡ | 宮崎・田野町dish5そばのリラクゼーションサロン/さとう式リンパケアmomo♡もものブログ/セルフケア/産後ケア/レイキ/タクティールケア

宮崎・田野町dish5そばのリラクゼーションサロン/さとう式リンパケアmomo♡もものブログ/セルフケア/産後ケア/レイキ/タクティールケア

宮崎市田野町の大根畑に囲まれた、さとう式リンパケアサロン。お子様同伴可。
肩凝り・腰痛・頭痛等痛みが改善した私。心も体もキラキラ輝く女性を増やしたい。タクティールケア・レイキ・リンパケアの三つのツールで貴女のエネルギーを引き出すお手伝いをしています。


テーマ:


おはようございます。
宮崎県・宮崎市・田野町の自宅サロン・さとう式リンパケアサロンmomo (もも)の、濱谷総枝(はまやふさえ)です。ニコニコmomoはリラクゼーションサロンも兼ねています。クローバーまた隣町の清武町まで、出張もしています。車DASH!子供が小さく外出困難な方、運転できない方などご相談ください。

 

 

 

連日の寒さでガッチガッチになってきた重い体。

 

 

 

そろそろヤバイな~とセルフケアを始めました。おーっ!おーっ!あせる

 

 

 

やっぱりすると違いますね!!キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

12月、1月号と連続してインフルエンザ対策、花粉症対策におすすめケアとしてお伝えしています。

 

 

 

 

 

丸レッド毎日欠かさずヨーグルトを食べている人。

 

 

丸レッドヨーグルト以上に、ギュッと詰まった乳酸菌を飲んでいる人。

 

 

丸レッドどんなに寒くても酵素が壊れないスムージを飲む人。

 

 

丸レッド健康茶を飲む人、お水を飲む人。

 

 

 

皆様それぞれに、色々試している事でしょう。

 


 

 

我が家で気を付けているのは野菜をたくさん食べること

 

 

 

 

現代の野菜は土壌自体にミネラルが不足し栄養価の低い野菜が育っているそうです。ガーン

 

 

 

 

一昔前は、もっと栄養価の高い野菜が育っていたそうですよ。

 

 

 

 

 

それだけ農薬や化学肥料が普及し、土地まで痩せてきたということでしょうかね。

 

 

 

 

また日々の食事以外にも、ミネラルをとるように心がけています。

 

あなたのインフルエンザ対策は?

 

 

 

 

 

何よりも一番の健康は腸が元気であること、腸力が強い人が免疫力も高いのではないかなと感じています。ニコニコ

 

 

 

 

 

私の母を見ていて思うのですが、昔の人は丈夫で病気にかかりにくい。

 

 

 

 

 

戦後間もない食べ物も恵まれない時代。

 

 

 

 

 

贅沢な食事はしていないのにパワーが違います。

 

 

 

 

 

幼少時代の話を聞くと十数キロ歩くのは当たり前。

 

 

 

 

 

水汲み桶を両肩に抱えて数キロ先の川まで水を汲みに歩いていたなど。

 

 

 

 

 

父に関しては、清武町から今の江平辺りまで歩いていたなど超人のような話が出てきます。

 

 

 

 

 

しかも、裸足です。笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

今の私にそれをしろと言われたら、体を壊しそうです。(笑)

 

 

 

 

 

それだけ体を使えていないということでもありますよね。

 

 

 

 

リンパケアウォーキングをするようになって、今まで気にしなかった体の使い方を考えるようになりました。ランニングランニング

 

 

 

 

 

ほんの少し、つま先の出し方一つでも意識することで楽になるからだの動きに感動。


 

 

 

 

目標や理想はもちろん高くすることは大事。上差しキラキラ

 

 

 

 

目指す山は高ければ高いほど達成するためにパワーが充電できます。富士山

 

 

 

 

高い目標とは別に、ほんの小さな変化を感じるだけでも毎日がグンと楽しくなります。音譜

 

 

 

 

私は、セルフケアしながら感じるこわばっていた広背筋が緩み、ほわんラブラブちゅーちゅー となる瞬間が好きです。

 

 

 

施術してもらうと体験できる、肩甲骨回しも気持ちが良いですよね~。デレデレデレデレラブラブ

 

 

 

 

施術する側では味わうことが出来ない快感。

 

 

 

 

あ~羨ましい。音譜

 

 

 

男性も眉毛カットでポテンシャル上げましょうラブラブ

 

男女問わず清潔感が出て、垢抜ける。

第一印象がグンと変わりますよ。ウインクキラキラ

 

 

ご夫婦での参加もOK。ご相談くださいませ。

 

リンパケアで鼻づまり解消セルフケア音譜しながら、春の肌トラブルに備えて、プロのアドバイスでスキンケア対策も始めましょう。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

ハート2/21(水)リンパケア&セルフケア講座

 

リンパケア&メイク講座◇HAPPY&INNERBEAUTY~美しく生きる~

 

※一回のみ参加でも可能です(料金割引はなし)

 

 

 

こんなこともしていますよ♪

ハートご予約受付中ハート

ゆめみる宝石オーダーメイドセラピー

ゆめみる宝石子どもリンパケア

ゆめみる宝石出張リンパケア

ゆめみる宝石ボディメイクレッスン

 


 


リンパケアサロンmomo(もも)では、清武町まで出張します。
 
田野町の隣の町、宮崎市・清武町は安井息軒で有名です。プロ野球チームのオリックスが清武総合運動公園『SOKKENスタジアム』で春季キャンプを行うようになりにぎやかになってきました。
momo(もも)からとっても近いんですよ。
パパや子供たちはキャンプ観戦、ママはリンパケアサロンmomo(もも)でゆったりリラクゼーションなんて素敵ですよねハート
 
子供が小さく外出困難な方、運転できない方などご相談ください。
 

虹リンパケアサロンmomoへのアクセス

 

虹料金表

 

虹こだわり満載♡momoのホームぺージはこちら

 


 
 セルフケアお悩み相談からお得な情報まで
ラブラブ

 ライン@から無料配信中

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
             

お問合せ・予約がLINE@(ラインアット)でできるようになりました。スマホの方は下の友だち追加のボタンを押してください。パソコンの方は、その下のQRコードをスマホで読み込んでください。

 

虹ご予約・ご相談・問い合わせはこちら虹
                     

友だち追加

ID @zkn6950k

 


 
 
 
 

リンパケアサロンmomo(もも)

住所  〒889-1701  宮崎市田野町甲5684−6

 

電話  080-5217-3202

       (スマホでクリックすると電話がかかります。)

    

momogoyoyaku@gmail.com

 

      (↑をクリックするとメールが送れます。)

 

    メールフォームからの、ご予約・お問合せ

 

営業時間 9:30〜15:30

定休日  土日祝日

 

※完全予約制、女性専用

(出張や研修が入った場合は、休ませて頂くことがあります。)

 

 

リンパケアサロンmomo(もも)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス