アンパンマン天才脳はじめてのパズルをやってみた | もっくん&まっくんのLAライフ

もっくん&まっくんのLAライフ

食べる事、飲む事が大好きな
LA在住の利き酒師

今日のLAは晴れ・・・だと思いますが、現在真夜中。

レイオフ生活3週間目なんですが、いまだに夜中目が覚めます。

出勤時間が魚の卸だったので異常に早かったですからね。

長年の習慣は抜けないということです。

 

さてStay at Home Orderで自宅にこもっているわけですが、子供の時間つぶし用にパズルを購入してみました。

 

アンパンマン天才脳はじめてのパズル おかいもの(60ピーズ)

 

 

購入したのは2週間前なんですが、最初はまったくできなかったけど2種間でここまでできるようになりました↓

 

 

 

 

これをはじめてから、言葉も増えよく話すようになった気がします。

かなり効果が出てるんじゃないかな?

 

プラレールもはじめて自分で一周つなげることに成功。

子供の成長の早さに驚いてます。

 

レイオフされショックも大きかったですが、今はこの状況をできる限り楽しむようにしてます。

だって子供との貴重な時間をたっぷりとれるし、コロナ感染のリスクを下げることができてるからね。