ロサンゼルスのスーパーマーケットのコロナ対策をお見せします | もっくん&まっくんのLAライフ

もっくん&まっくんのLAライフ

食べる事、飲む事が大好きな
LA在住の利き酒師

今日のLAは晴れ。

青空が広がり、アウトドアに絶好な天気なんですが・・・今は何もできませんよね。

こう天気が良く気温も上がると、家にいることが本当に苦痛になってきますが・・・今はとにかく我慢するしかないですね。

 

そういえば!

日本でもいよいよスーパーマーケットに対して、入店者数の規制などを言い始めたようですが、LAではすでに1か月近く前から行われていたんですよ。

なのでやっとですか?・・・というのが正直な感想ですが。

それでも一部著名人の方々は、そこまでする必要がない的な発言をされている方も多いですね。

 

けどこれは消費者だけでなく、働かれている人を守るためにも必要な処置だと思いますよ。

もう不便でしかないですが、それを受け入れるしかないとLA市民は理解して生活してます。

 

 

 

 

ゴールデンウィークにすでに予約してあるからと出かける人も多くなりそうな予感ですが、とにかく今は我慢するしかないとおもうんだけどな~

 

 

とりあえずアメリカのマーケットのコロナ対策をザックリとまとめたのでご覧ください↓

 

 

 

これは買い物客を守るだけではなく、リスクのあるなか働く従業員を守るためにも大事なことだと思うんですよね。

だから店内の密度を一定にするのは必要な事だと、僕は思います。

ならばなきゃいけないからメッチャ不便だけどね。