コロナに負けるなレストラン応援企画第4弾 K-ZOディナー弁当 | もっくん&まっくんのLAライフ

もっくん&まっくんのLAライフ

食べる事、飲む事が大好きな
LA在住の利き酒師

今日のLAは晴れ。

 

レイオフ生活3週間目。

Youtuberとして動画を編集する毎日ですが、下層Youtuberなので不安しかありませんが・・・

とにかく前向きに進んでいくしかないので頑張ります。

 

トランプ大統領は移民受け入れを一時停止すると発表しましたね。

僕はアメリカ国民になっているので、それが追い風になればいいんだけど・・・

 

さてさて・・・

自分の事よりもまずは今できることを精一杯やってみましょう。

 

コロナに負けるな!レストラン応援企画第4弾ということで!

カルバーシティーにあるK-ZOレストランのお弁当を紹介しますね

 

 

 

動画はこちら↓

 

 

 

 

お店が厳しい状態でもなんとか従業員に仕事を与えて給料を出そうとしているオーナーシェフのKeizoさん。

もちろん本来の仕事ではないでしょうが、お店のリモデルを従業員で手分けして慣れないペンキ塗りや掃除などで店内はとってもきれいになってましたよ。

 

やまない雨は無いとは言いますが、Keizoさんもいつか来る再スタートの日に向けて前向きに日々動いているようです。

そんな姿を見ると、勇気をもらえますよね。

苦しいのは自分だけじゃないんだというね。