⚫️不倫=弁護士は危険です

 

え?どう言う事??

 

前回のブログはこちら!不倫が活発になる季節到来です・・・

 

プロフィールはこちら!!左差し

 

 

⚫️不倫=弁護士は危険です​​​​​​​

 

こんばんはお月様山下桃愛ですニコニコ

夏休み、みなさんお疲れ様ですグッ

スタミナつけて

乗り切っていきましょうラブラブ

 

 

さて、今日のテーマ

「不倫=弁護士は危険です」

 

何で危険なの!?

って思いますよねアセアセ

 

 

もちろん不倫には弁護士も

とっても重要になる時もあります!

 

今日のお話は不倫初期で

まだ再構築か離婚かも

決めきれない時に、

 

いきなり弁護士に

依頼するのは危険だよ!!

と言うお話です。

 

 

私も初めの頃は

弁護士にすぐ相談して

相手の女に慰謝料請求すれば

不倫が終わって、

全て解決すると思ってました・・・

 

でも、結果依頼までしたものの

途中で私は依頼を取り消しました。

 

なぜかと言うと不倫夫と

再構築したかったから。

 

 

 

 

 

 

 

なぜ再構築する時にしては

いけないのでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、不倫初期に

しかも一番燃え上がっている時に

慰謝料請求をしてしまうと

夫は不倫女を庇い、

最悪、離婚を決意させてしまいかねない。

 

この時期は

とっても辛い時期だから、

早く不倫を終わらせたくて

あの手この手と色々やってしまいがち。

 

 

そうなると、さらに夫は

不倫に逃げてしまうんです。

 

それに弁護士は

弁護が仕事なので、

話を親身に聞いてくれる

弁護士さんは少ないですショボーン

 

なので、

まず心お落ち着くまでは

弁護士に依頼するのは

やめておきましょう指差し

 

弁護士に依頼する

目的を明確にし、

依頼した後のことを

考えて行動しましょうねOK

 

いつも読んでいただき

ありがとうございますハート目がハート

 

今日のいい言葉

『誰かがあなたに悪意を持って祈っているようなとき、恐れる必要はありません。
笑い飛ばしてしまいなさい。恐れることは相手に力を与えることになります。』

 

-ジョセフ・マーフィー-

 

  緊急告知!!

 

あの不倫問題のスペシャリストキラキラ

河村陽子先生の初書籍の

「うちの夫を神夫にする方法

が遂に発売になりました!!

 

スペシャル3大特典付きですハート

 

詳しくはこちらをクリック↓

 

 

LINEプレゼント、登録はこちら左矢印

暗いどん底の気持ちから
笑顔になれるカウンセリングメニューはこちら左矢印

30分ミニ電話カウンセリングはこちら左矢印                  

TikTokはこちら左矢印

Instagramはこちら左矢印

X(旧Twitter)はこちら左矢印


夫の不倫で心がどん底の女性専用シェルター!
夫婦円満カウンセラー 
山下 桃愛(やました ももえ)