⚫️不倫が活発になる季節到来です・・・

 

イベントが多い季節に・・・。

 

前回のブログはこちら!不倫女のマウント

 

 

プロフィールはこちら!!左差し

 

 

⚫️不倫が活発になる季節到来です・・・

 

こんばんはお月様山下桃愛ですニコニコ

今日で7月も終わり花火

明日からは8月祭

今年の残りも4ヶ月になりました!!

8月はどんな月にしたいですか?

 

私は、自分の時間を確保して

ゆっくりできる時間を作り

みんなが笑顔で過ごせる

雰囲気作りをしていきますハート

 

 

さて、今日のテーマ

「不倫が活発になる季節到来です・・・」

 

いつでも活発な不倫ですが、

特にイベントが多くなるこの時期は

さらに活発に行動してきます。

 

あの手この手で不倫に時間を割く

旦那様をみているとため息しか

出なくなりますよね。

 

 

そんな時に

「何でこの人はわからないんだ?」

「どうしてこんなことができるの?」

とずっと頭の中を

リピートしていませんか?

 

考えるなって言っても

考えちゃいますよねアセアセ

 

ただ、そのことを考えていても

答えは出ません。

 

 

なら、

私はこの不倫した旦那様と

どうしていきたいのか?

 

「不倫をする」旦那様と

結婚してしまった私は、

この旦那様と

どう向き合っていくのか?

 

を考えて頭の中を

整理していきませんか?

 

一人で整理できないのなら

カウンセラーに頼ってくださいね指差し​​​​​​​

 

いつも読んでいただき

ありがとうございますハート目がハート

 

今日のいい言葉

『読書の時間を大切にしなさい。
一冊の本との出会いがあなたの生き方を変えてくれることだってあります。』

 

-ジョセフ・マーフィー-

 

  緊急告知!!

 

あの不倫問題のスペシャリストキラキラ

河村陽子先生の初書籍の

「うちの夫を神夫にする方法

が遂に発売になりました!!

 

スペシャル3大特典付きですハート

 

詳しくはこちらをクリック↓

 

 

LINEプレゼント、登録はこちら左矢印

暗いどん底の気持ちから
笑顔になれるカウンセリングメニューはこちら左矢印

30分ミニ電話カウンセリングはこちら左矢印                  

TikTokはこちら左矢印

Instagramはこちら左矢印

X(旧Twitter)はこちら左矢印


夫の不倫で心がどん底の女性専用シェルター!
夫婦円満カウンセラー 
山下 桃愛(やました ももえ)