⚫️つらい夫の不倫から心をV字回復して笑顔になるカウンセリング

 

 

 

こんにちは!山下桃愛(やました ももえ)です。

 

つらい夫の不倫から心をV字回復して笑顔になれるカウンセリングをしています。

 

 

突然の不倫で傷つき、夜も眠れず、悩み、落ち込んでいませんか?

 

誰にも相談できず、たった一人で抱え込んでいませんか?

 

不倫でパニックの時は、冷静な判断ができません。

 

話すことで、気持ちも整理され冷静に判断できるようになっていきます。

 

 

 

     (50代女性 会社員)

桃愛さん、今日はありがとうございました。

 

桃愛さんと話していると、明るく元気なパワーをもらえ、さらに的確にアドバイスしてもらえて、

とても目標が明確になりました!!

 

心が不安定になっていましたが、前向きに考え方が変わりました^^

 

今日は本当にありがとうございました!!

 

また、よろしくお願いします!

 

 

 

 カウンセリングの特徴

 

夫の不倫でどん底だった心を明るく前向きに考えられるようになるには今何をしたらいいのか?具体的にお伝えします。

 

不倫で混乱している心をゆっくり整理していきましょう。

 

私が不倫発覚からどん底の気持ちを4ヶ月で立て直した方法もお伝えします!

 

決してあなたを責めないので、安心してくださいね^ ^

 

 

カウンセリングを受けることで、夫の不倫で漠然とした未来の不安な状態から明るく前向きに思考を変えることができるようになり、

 

結果、あなたの望む未来に変えられます!

 

ママが笑顔を取り戻すと、子供たちも笑顔になります❤️

 

 

 

 今こんなことで悩んでいませんか?

 

 

 

・夫の不倫に気付き、どうしたらいいかわからない

 

・夫が不倫をバレても続けている

 

・夫の不倫を誰にも相談できない

 

・とにかく話を聞いてほしい

 

・夫の不倫で子供が落ち込んでいる

 

・夫が不倫してるのにで逆ギレしてくる

 

・夫の不倫は自分のせいだと落ち込む

 

・夫の不倫でイライラし、子供にあたってしまう。

 

・自分を責めて、自己嫌悪に陥る

 

 

 

 カウンセリングのご感想

 

     (40代女性 自営業)

今日は、カウンセリングありがとうござい

ました。

 

夫の不倫で、落ち込んで自分を責めてばかり

いましたが、桃愛さんに話を聞いてもらい、とても心が落ち着きました。

 

初めは緊張してましたが、暖かい笑顔に癒され

安心して話すことができました。

 

考え方一つでこんなに気持ちが変わるのかと

とても驚きました!

 

また次も是非、桃愛さんにお願いしたいです!!

本当にありがとうございました!

 

     (30代女性 主婦)

初めてのカウンセリングでドキドキしてましたが、年齢や子供の歳も近く一気に親近感が湧きました!

 

離婚しか方法はないと思ってましたが桃愛さんに相談して、離婚ではなく再構築に
向けて、心の捉え方をアドバイスいただき、

前向きに頑張れます!!


ありがとうございました!

 

    (40代女性 自営業)

初めて相談する時、正直な気持ちを話すことに緊張してましたが、先生は、優しく、親身になって話を聞いてくれました。

 

そのおかげで、自分でも気付かなかった気持ちに気付かされ、それまでは、いくら考えてもどうしていいか分からなくなっていた不倫している夫とのことも、どうしたら自分を大切にできるのかがわかりました。

 

(大号泣してしまって恥ずかしかったけど💦)

 

先生に相談してから、笑顔で過ごせる時間が増えました。

 

先生、ありがとうございました!!

 

      (50代女性 自営業)

 

本日は、本当に、ありがとうございました!

山下さんが、同じような事を経験されて、

今は、旦那様が変わったのを聞いて、

やる気になりました!😄

 

また、主人とハワイに仲良く行けるように!目標持って頑張ります!💪

 

今日、お話しして、とても気持ちが、楽になりました。又、お願いすると思うので、宜しくお願い致します🙇‍♀️

 

まだまだ、これから暑くなるので、お身体に気をつけて、お仕事頑張って下さいね🤗

 

今は、家に主人が居てくれるだけで、感謝ですね☺️🎵

ありがとうございました!

この、ご縁に感謝してます☺️

本当に、心から、ありがとうございました🥹

 

 

いかがですか?

 

みなさんどん底の状態から、カウンセリングを受けることで笑顔になっていきましたラブラブ

 

旦那さんの態度に一喜一憂することなく自分軸を手に入れるだけで、自分で自分を幸せにできるようになりますよ!!

 

はじめの一歩は怖くて踏み出すのに勇気が入りまよね?

 

でも、あなたの一歩が未来を変えます!!

 

まずはつらい気持ちを思いっきり吐き出してみませんか?

 

 

こに辿り着いたのも偶然ではないかもしれませんラブラブ

 

 カウンセリングの種類

 

電話カウンセリング

LINE無料電話でカウンセリングいたします。

 

(LINE電話ですので、Wi-Fi環境下での通話をお勧めします)

 

 

オンラインカウンセリング

パソコンやスマホの"ZOOM"(無料通話アプリ)またはLINE公式を使ってのオンラインカウンセリングとなります。

 

お互いの表情を見ながら安心してお話しできる所が魅力です。

 

 

メールカウンセリング

"Chatwork"という無料アプリでやり取りをします。

 

基本的に48時間以内に返信をさせていただいています。

 

オンラインも電話もなかなか難しい…そんな方にオススメです。

 

 

※土日、祝日お休みいただいてます。

 

  電話カウンセリング

 

  • 60分 7000円(税込)

      

  •  90分 9000円(税込)

 

※初回の方は90分をお勧めします。

 

 

  オンライン(Zoom又はLINE)カウンセリング

 

 

  • 60分 9000円(税込)

 

  •  90分 10000円(税込)

 

※初回の方は90分をお勧めします。

 

 

  メールカウンセリング             

 

  •    5往復 10000円(税込)

 

  •  10往復 18000円(税込)




※返信は基本的に、日曜日を除く48時間以内いたします。

(ただし、ご相談内容によっては48時間以上のお時間をいただく場合があります)

 

 

また、繁忙期につき、3月、4月、5月、6月、7月、8月、9月、10月メールカウンセリングのみの対応になります。

大変申し訳ありません。

どうしてもこの期間中に電話カウンセリングが受けたい場合は、お申し込みの前に先にご連絡いただけると嬉しいです^^

連絡は私の公式LINEよりお願いいたします!

 

 

  キャンセルについて

ご入金後のキャンセルはお受けしておりません。

日程変更についてはできる限り対応させていただきます。

 

※恐れ入りますが振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
お申込はこちらをクリック